J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

血液検査。

話せば長いけど手短に言うなら、ひそかに手作りごはんに移行してまして(まぁ大体一ヶ月ほどやってるんですが)、そのこともあって精密な血液検査をやってもらいました。
虎太郎がうちにきてから今まで一度もやったことないし、4月になったら病院も混むからやるなら今だ、と思いまして。

ピンクの包帯。

そしたらこんな蛍光ピンクの包帯をされました。
おもしろいの。

さっさととっていいんだけど、面白いから写真とるためにつけっぱなし。
本犬も全然気にならないみたい・・・。
普通犬ってこういうの気にしてがじがじしたりすると思ってたよ。
おもしろいの。


ちなみに今の時期から6月までは、血液検査するといつもは別料金のフィラリアの検査もついでにやってくれるそうでお得なんですって。(どこの病院もそうかどうか知らないけど)
本日夕方くらいに結果がよっぽど悪くなければFAXされてきます。
しめて¥6,825.-でした。

ちなみに虎太郎、注射器で血抜かれてる間はいいこにしてました。
痛点がないんじゃないかと疑うね。
まぁたまに足踏んじゃった時はちゃんと「キャンッ!」って言ってるから痛いんだろうけどね。




[ 2008/03/28 13:18 ] 医療。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する