J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

Fail Dogs

爆笑しちゃいました。

Fail Dogs


こちらのサイト 【Fail Dogs】 http://faildogs.com/

確実になんか間違っちゃってるわんこ勢ぞろいです。



[ 2008/04/04 21:35 ] ウェブ。 | TB(0) | CM(4)
笑いました~~~v-522
ふたりで大爆笑させてもらいました♪
キティちゃんのかぶりもしてるワンコ、無邪気な笑顔が
コタくんに似てる~と思いました。
ブルーなとき繰り返し見ちゃいそうですv-508
[ 2008/04/04 23:58 ] [ 編集 ]
ねこキックが炸裂してるのと、あかちゃんが子犬を口に入れちゃってるのと、物凄く舌の長いコーギーに、特に爆笑しちゃいました。
犬って面白いですよね~。
コタはああいう格好させられると、きっとまた冷ややかな目を向けてくれると思います・・・・。
[ 2008/04/05 08:24 ] [ 編集 ]
ぎゃはは~~~~
おもしろ~~~~い!!

落ち込んだりしたら、見てみます!!
すぐに元気になれそうですね~~~!!

[ 2008/04/06 08:17 ] [ 編集 ]
おもしろいですよね~。
爆笑しちゃいました。
ねこきっくが決まってる写真は加工されてるとしか思えない出来の良さですよね。
面白写真を撮るのに頑張っちゃいそうです!
[ 2008/04/06 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する