J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神奈川インター。

今日は朝からコタくんがいい子でした!
自分でサークルのトイレに戻って、をしたのです!
(今まではキッチンマットでしちゃったり、ホットカーペットで力んでいるところを捕獲してトイレシーツに動かしたりしてました。)
2人と1匹で家中走り回って大喜び!大感動!

そんな大騒ぎをしていたら、神奈川インターのノーフォーク審査開始時間に遅刻してしまいました。。。
着いたら「終わっちゃいましたよ~」とのお言葉。しょぼん。
ごめんなさい、応援できてなくて・・・。



ショーの空き時間には、ミスターさまとレオママさまにハンドリングを教えて頂きました。
そしてやっぱり言われました、「 コタくん  いいね 」。

えへっ♪



 えへっ、そうでしょ?





ハイそれ言われると思った!予想的中!
あまりにも予想通りで、馬券でいうなら倍率1倍ですね!

ミスターさまのハンドリングを動画に納めたし、忘れないようにちゃんとおうちでも復習しようと思います。
明日から・・・(←夏休みの宿題を貯めるタイプ)。



今日は初めてお会いする方がたくさんいらっしゃいました。
みなさんとってもおやさしくて、初めてのわたしにもたくさん話しかけて下さったりして、とってもハッピーでした
あのJKCのまきまきさんです」とご紹介して頂いて、しかも「あー!あの!」みたいな反応を頂いたりして驚くやらうれしいやら恥ずかしいやら。
みなさん「オナハン頑張って!」と応援して下さって本当にありがたかったです。
ワンコと暮らすのも初めてで、勿論ノーフォークのことも詳しくなく、それなのにオナハンチャレンジという、無謀なワタクシを奇怪な目でご覧頂いて構わないのに、なんてお優しい・・・。

ノエルちゃんとクインシーくんのママさんには、いつもおいしそうだな~と思っていた手作りクッキーを頂いたり、まろんくんのママさまにはコタくんにバレンタインのお菓子を頂いたり、ミスター&くらのすけさまにはおにぎりやおデザを頂戴したりと、ひたすら頂きまくりでございました。
みなさまどうもありがとうございます!
コタくんにと頂いたものは、明日からコタくんにおけるワタクシの株上昇に使わせて頂きます~~。(ちゃっかり


とっても充実した一日でした!楽しく過ごさせて頂きました!
今度はもっとコタくんと仲良くなって、いろんなところでお会いできるようになりたいと思います。

<おまけ>
↓充実しすぎて電池が切れた人たち。
電池が切れた人たち。

↓完全に切れたわんこ。
電池切れ。

ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2007/02/18 22:59 ] ドッグショー勉強。 | TB(0) | CM(2)
こんにちは、昨日はお会いできて嬉しかったです♪
こた君、本当ばっちりマナーが入っているし、まきまきさんも習ったかりなのに、よかったですよぉ~☆
私は短期間しかしてないし、オナハンなんて言えないくらいなんでお恥ずかしいです♪まきまきさんのデビュー戦、都合があえば、是非、見に行きたいです♪頑張ってください☆
[ 2007/02/19 12:53 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
いろいろ教えてくださったり、初めての方にご紹介下さったりと、本当にありがとうございました!
今日は教えて頂いたように、多摩川の土手坂道でダッシュしましたv-218
コタくんは楽勝でしたが、わたしがだめでした・・・。
敵はハンドリングだけじゃないですね。要体力。
デビュー戦、まだ決まってませんけれど、多分笑えることになるような気がします。。。
[ 2007/02/19 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


