J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CAFE TROIS CHIENS(カフェ・トロアシアン) ~府中

ノエちゃん&クーたん&ルブたんパパママさまとレオママさまとたくみん&まきまきで行ってきました。
CAFE TROIS CHIENS(カフェ・トロアシアン)
さん。

11:30開店時間に現地待ち合わせだったのですが、朝は比較的道が空いていて10:40頃から付近をウロウロ。。。
普通の御宅だと思った所がそうだったので、ずいぶんまわりをウロウロしてしまいました。
ようやく発見してから、近くの府中の森公園の駐車場に車を停めて行ったのでちょっぴり遅刻。。。

メニューはにんにく&豚丼、オムハヤシ、韓国風マグロ丼、じゃこそぼろ丼などを頼みました。
どれも(全部食べたわけじゃないけど)ボリュームがあって美味しかったです!
飲み物とデザートがついて1000円弱。すごい。
ワンはいわし団子、馬肉まぜごはんなどを食べました。
ペロっと食べていたので、とっても美味しかったようです。

今日はSetSさんの展示即売会をやっていたので、名前入りのタンクトップをお願いしてきました。
イチローのように“KOTARO”と入る予定。
5月頃に届くそうです。
お誕生日プレゼントのうちのひとつだね♪楽しみです。

その後は府中の森公園の中を横断して駐車場へ。
ところどころ落ち葉の絨毯があって、ワンたちはとっても楽しそうに走ったりもぐったりしていました。
かわいかった~♪

途中でお写真を撮ってもらいました♪

府中。

左から、ルブリちゃん、クィンシーくん、ノエルちゃん、虎太郎です。

レオママさまは別の場所に車を停めていたので、ルルちゃんは一緒じゃありませんでした。。。残念。

さて、ここからまた移動です!



----------

CAFE TROIS CHIENS(カフェ・トロアシアン)
http://www.troischiens.net/
東京都府中市緑町1-31-4
042-405-1064


ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

わ~~~い、Setsさんの展示会行かれたのですね。
シュナ友達に誘われたんですが、予定が入っていて断念。
新作のすっごく可愛いお洋服あったでしょ。
うらやましい~~。
[ 2008/04/07 22:50 ] [ 編集 ]
フラガールさんへ
会場は可愛くてしているシュナちゃんだらけでしたよぉ~~w(゜o゜)w皆、名前入りの洋服を購入してニコニコでした(^o^)v

まきまきさんへ
まきまきさんのblogに書いてあったランチメニューを見たらお腹が空いてきたので、昨日いただいたハムやレバーペイストを食べました(笑)。美味し過ぎます(^0^)/ありがとうございました。
昨日の丼を早くチャレンジしてみたいですね(^O^)
[ 2008/04/07 23:03 ] [ 編集 ]
フラガールさま♪

新作の可愛いお洋服・・・というと、シュナのアップリケのお洋服のことでしょうか。
レオママさまがご購入でしたので、見せて頂いて下さい♪かわいいです。
人間もそうですけど、お洋服や小物などは女の子の方が楽しいですよね。
虎太郎じゃイマイチノリきれませんでした。
お店にはシュナちゃんのグループがいらっしゃいましたよ。
もしかしたらあの中にフラガールさまもいらっしゃることになっていたのかもしれないんですね。
不思議~。世間は狭いですねぇ~。
[ 2008/04/07 23:54 ] [ 編集 ]
レオママさま♪

豚とにんにくのトロロごはんが美味しそうだったので、今晩ウチでまねしてみようと思ったんですけど、我が家にはすりばちがなくてあえなく断念でした。
そのかわり韓国風マグロキムチ丼を作ってみました♪
たくみんは2日続けて同じものを食べるはめに(笑)

ハムとレバーペースト、お気に召して頂けたのならよかったです。
ほんとはにんにく入りのが好きなんですけど、ものすごいニオイなので断念しました。
レバーペーストは5日間ほどが一番美味しく食べられるそうなので、なるべくお早めに召し上がって下さい♪
[ 2008/04/07 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。