J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また湖畔にお邪魔しました☆

レオくん。

ボクのハーレムへようこそ。


ラブリーレオくんの別宅ことECHOS M.さま宅へまたもお邪魔してきました。
レオくんのお迎えに便乗して、目の開いた子犬たちを愛でようという思惑です。

今回はじめましてのワンがいました。

ショパンくん。

コリーの子犬のショパンくんです。(隣にいるのはルブリちゃん)
甘え上手なショパンくん、とってもカワイイ!
コリーの子犬なんてはじめて会ったので、まじまじと見たり触ったり遊んだりさせて頂きました。
ぐんぐん大きくなるんだろうな~。

ショパンくん&ルブリちゃん。

ルブリちゃんとあまり月齢が変わらないので、ふたりはずっとじゃれあって遊んでいてとってもかわいかったです。

さて魅惑のベイビィズです。

ケリーちゃんベビー。

ケリーちゃんのパピーちゃんズ。
ほんとは3頭なんですが、1頭は別のとこで寝ちゃってたのでふたりだけ・・・。
左がコタロウくん(漢字聞いたけど忘れちゃった・・・同じ名前で嬉しいな♪)、右がサリーちゃんかベリーちゃん。
おなじような格好をして寝ていて、とってもカワイイ♪

キーラちゃんベビー。

キーラちゃんのパピーちゃんズ。
パパのレオくんそっくりなお顔なんですよ!
すっごいカワイイ~~~~♪
目を開けてる写真を撮ればよかった・・・。
目を開けてる時は現物に必死でそれどころじゃなかったデス(笑)

あとジーナちゃんのパピーちゃんズもいたのですが、たくみんがジーナちゃんに「見ないでッ!」と怒られたので写真はありません。
ごめんなさい。

一方虎太郎は、レオくんとの順位争いにアッサリと敗れ、部屋のすみっこでコタ地蔵になっていました。
「レオくんのルルちゃん」を目の当たりにして軽く失恋モードだったし。ぷぷぷ。
でもレオくんと虎太郎がちょっと危ない雰囲気になると、ルルちゃんが「わたしのために争わないでっ!」て感じで割り込んでいて可愛かったです。

レオくんがあまりにもわたしの好みにメガヒットでメロメロになっていたら、ついにはこんな関係に。

レオくんルルちゃんコタ。

レオくんに専用座椅子と思われているわたしと、レオくんをはさんで距離を置くルルちゃん&虎太郎。
ああん、レオくんおとこらしい・・・

またも長居させて頂いてしまいました。
可愛いワンたちに囲まれて、可愛い姿を見ることができて、とっても幸せでした。
どうもありがとうございました♪

最後になりましたが、ノエルちゃん、クィンシーくんの写真がなくてごめんなさい。
いっぱい写真を撮っていただいたのにもかかわらず・・・。
次こそは~!


虎太郎は相当疲れたようで、帰ってきてから爆睡。

ばくすい。

半眼、ちょろベロ、イビキのコンボです。
おっさんか!




[ 2008/04/07 00:06 ] おでかけ。 | TB(0) | CM(6)
コタ君、いつもあたちと遊んでくれてありがとう♪♪
ひさしぶり会え楽しかったですっ☆
レオお兄ちゃんは超やきもち焼きなので、
今度は居ない時に遊ぼうねっ♪♪
ルルより☆

まきまきさん、僕のこと可愛がってくれてありがとう~~♪♪
コタ君がいなかったら、もっと甘えたかったよぉ~、
おっと言っちゃった...今度僕とデートしてね☆
たくみんさんに怒られちゃうかなぁ、まきまきさん、
ルルと同じように、『あたちのために喧嘩はやめてぇ』
って、あいだに入らないといけなくなるかなっ(笑)。
レオより

日曜日もお世話になりました♪♪
まずカフェにたどり着けなくって、
たくみんさんに目印になってもらったり…。
コタ君はかなりお疲れだったんじゃないかなっ!?
カフェまではよかったけど、
湖畔に行ったらレオがいたので…。
コタ君、ごめんね(>_<)

私としては赤ちゃんルームにずっとずっといたかったです。
まきまきさんは共通通路が『まきまきルーム』として
確保されているのでいつでも寝泊まりできますねっ(笑)。

次は13日にコタ一家にお会いできるかな!?
楽しみですっ☆
[ 2008/04/08 04:03 ] [ 編集 ]
我が家のワンたちも載っけてくれてありがとう!
虎君はやっぱりあんずちゃんとシンバ君の子供だね、レオ兄貴と番張って、ちんまりしていたのがかわいかったですよ。

ランチから遅くまで遊んでくれてありがとう!
今度はランで遊びたいね。
まきまきさんはすっかりパピー病かな?すっかりはまっているような?
目指せ!多頭飼い♪
次はテリア展だね、応援してるからね。
[ 2008/04/08 09:06 ] [ 編集 ]
ルルちゃん♪
あんなカッコよくて強いおにいちゃんがいるなんて、ボクすっかりわすれてたよ~。
でもボクにもやさしくしてくれてありがとうっ。
おにいちゃんも、ちょっぴりこわいけど、痛いことしないでいてくれるからほんとにやさしいんだね。
かっこいいなぁ~、あこがれちゃうなっ。
ボクもレオおにいちゃんみたいになりたいな!
虎太郎より

レオくん♪
虎太郎が生意気でごめんね。
年長者として上手に指導してくれてありがとう!
虎太郎は我が家に来てからすっかり生意気になったので、レオくんのおかげで少し自分の身の丈をわかってくれたみたい。
優しく教えてくれてありがとうね♪
今度はわたしのことを、せめて人間だと認識してくれる?(笑)
まきまきより

レオママさま♪
こちらこそありがとうございましたっ!
人見知りのたくみんとわたしがいろいろお話できるなんて、レオママさまのおかげです。
たくみんがレオママさまの「日本と中国くらいちがう」っていうフレーズが大層ツボにハマったようで、帰宅後また思い出して笑っていました。
しずかな人ですが、とっても楽しく過ごせたようです。
どうもありがとうございました♪
13日はレオママさまも講習会ですか?
楽しくなりそうで嬉しいです!
[ 2008/04/08 10:25 ] [ 編集 ]
ノエ&クーたんママさま♪

カフェの予約からなにから、本当にいろいろとありがとうございました!
お洋服、できあがったらみんなで着て、また一緒におでかけして下さい♪
写真、少なくてゴメンナサイ。
パパさまが撮ってくださっているので、しばらく自分でも写真撮らなきゃいけないことをすっかり忘れていました。。。
クィンシーくん、ノエルちゃん、ルブリちゃんとあんなに長くゆっくり一緒にいられたのは初めてだったので、とっても嬉しかったです。
パピーにハマっているのは、虎太郎が9ヶ月でうちに来てパピー時代を知らないからだと思います。
小さくてやわらかくてホワホワで、元気で頑張って生きてる姿のかわいさったらたまりません。
マンションが一頭しか飼っちゃいけないことになっているので、多頭飼いはできなさそうですが、次は虎太郎の子どもをパピーから育てられたらなぁと思います。
相当先の話ですけど・・・。
テリア展はみんなでワイワイ楽しくできたらいいなぁと思います。
こちらこそ、応援していますっ♪
[ 2008/04/08 10:34 ] [ 編集 ]
いろいろとありがとうございました
赤ちゃんルーム前に『まきまきルーム』を用意しましたが
気に入っていただけたでしょうか?(笑)
仔犬たちはいろいろな人に触ったもらって
いろいろな犬と遊んでいいお勉強になりました。
コリーの子犬ってあんなに大きくてもまだ赤ちゃんなんですよ~。
子犬同士の遊びってワンパターンなのに何故か見てて飽きないんですよね。
[ 2008/04/09 01:34 ] [ 編集 ]
Mママさま♪

こちらこそありがとうございました!
毎度毎度長居してすみません。
『まきまきルーム』、思ったより細いので、頑張って痩せて住めるようになります!
・・・その頃には赤ちゃんじゃなくなってる気がしますが・・・。
そういえば!
「あ~ん」って離乳食あげるお手伝いをし忘れました~~~。
また行かなきゃ~(笑)
[ 2008/04/09 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


