J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

注射しがいのない犬。

お散歩ついでに狂犬病予防注射をうってきました

人間への感染予防のために、ワンに負担をさせるのは申し訳ないなぁと思うのですが、虎太郎は注射をうたれてもノーリアクションなのでそんなに気になりません。

病院の先生も「少しくらい痛がってくれてもいいのに・・・」とちょっぴりつまらなさそうでした(笑)
前は、「みんながコタちゃんみたいにおとなしく注射させてくれたらいいんだけどねぇ」って言ってたのに。
「イタイよ~」ってちょっと目を潤ませる程度が一番カワイイんでしょうね。
虎太郎はうたれてることに気づいてない様子ですもんね。
注射しがいのないコですいません。

あ、あと先日やってもらった血液検査の結果を教えてもらいました。
結果表だけは先にFAXでもらってたので、詳しく説明をしてもらいました。
特に問題なしでした。
個人的に問題があったのは体重・・・。
減ってた・・・・しょぼーん・・・・。

というわけで、今日は午後から雨らしいし、家で安静にしています。

にっこり。

ボクいいこでしょ?


・・・・・鼻の穴がふくらんでますよ。





[ 2008/04/17 12:10 ] 医療。 | TB(0) | CM(4)
レオも注射や点滴をしてもわからないみたいです。
一方ルルは…。
赤ちゃんの時から恥ずかしいくらい泣き叫びながら注射をしてもらってます(汗)。
赤ちゃんの時の最初の耳掃除や爪切りは先生が虐待していると思われるくらい…。
『コタお兄ちゃん、
六月のワクチン、
あたちの代わりに打ってもらってくれるぅ~??』
☆ルルより☆
[ 2008/04/17 17:06 ] [ 編集 ]
レオママさま♪ルルちゃん♪

ルルちゃ~ん、ちゅうしゃこわいんだね~!
おんなのこだもんね。しょうがないよね。
ボクがまもってあげるからね!
ボクはちゅうしゃのいっぽんやにほん、へっちゃらだよ~。
おとこのこだもんね!えっへん。
あ、でもレオおにいちゃんもちゅうしゃへっちゃらなんだよね~?
レオママさま、ルルちゃんにこれ以上、レオおにいちゃんのかっこいいところみせないでねっ。
ボク、かちめがなくなっちゃうもん。

by虎太郎
[ 2008/04/17 19:35 ] [ 編集 ]
うちのコタも気づかないまま
注射が終わりました・・・

コタはオデブ!ヤバイ!と言われたのでした・・・
しょぼーん
[ 2008/04/21 17:28 ] [ 編集 ]
こたこたは注射しがいがないですねぇ~(笑)

ちびこたくん、とらこたより体重あってうらやましい・・・
おかしいなぁ・・・
なんで太らないんだ~とらこたは~~~
[ 2008/04/21 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する