J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はテリア展。

明日はテリア展@川越水上公園です。

にっこり。

この犬は元気ハツラツですが、飼い主は仲間由紀恵もビックリな鼻声です。
ずびずばです。
行けるのでしょうか。いや行くしか。
でもたぶんきっとすぐ帰る。ごめんなさい。

うつらないように遠巻きにいる挙動不審な人間(♀)がいたらわたしです。
どうぞよろしくおねがいいたします。(?)



ジャンル : ペット
テーマ : テリア

まだ本調子ではないんですねv-404
明日はこちらでしっかり準備しますので
まきまきさんはどうぞ、重役出勤してくださいv-286

本番まであと12時間以上ありますから、ゆっくり休んで
きっと今より元気になれます!
お大事にv-365
[ 2008/04/25 20:30 ] [ 編集 ]
しっかり重役出勤させていただきました~☆
今日は何から何までお世話になりました♪
お役に立てずすみませんでした~~~。
とっても楽しく過ごすことができましたっ。

体調も良くなってきたようですっ。
後は寝れば治る気がします♪
誰かにうつしたのかも☆
[ 2008/04/26 20:28 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
お疲れ様でした。
想像より元気で、というより集ったら自然に元気でちゃいますよね。
鼻声は仲間ゆきえもワタシもビックリでしたが(笑)

そんな中、本当にステキでしたよん。
やはり上品なハンドリングって見ていて気持ちいい!
コタくん、じょうずにできていたし、
風邪ひきながらも練習して当日頑張った2人に拍手!
[ 2008/04/28 12:48 ] [ 編集 ]
熱はなかったし、あんなにカワイイわんこがいっぱいいたら元気にもなりますよ~♪
あんまりはしゃぐと、後から具合悪くなったりするかもしれないからおとなしくしてよう・・・と思ってたのに、無理でした☆てへ。
テンション上がっちゃいました~。
だっていっぱいヒトがいてワンがいて、嬉しくて楽しくてしょうがなかったんですもの。

わたしのハンドリング、上品ですか~~~~???
まみこさん良く言いすぎっ。
わたしは動画を見直すと「うわ~ガニマタだ~・・・」と青くなっているというのに。
それにひきかえくらのすけさんのかわいらしさったら・・・ウラヤマシイです。

元気をくれたまみこさんのサーターアンダギー、ほんとにありがとうございますっ!!
[ 2008/04/28 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


