J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変顔写真家。

昨日の神奈川インターの夜は爆睡だったコタくん(+たくみん)。
あれだけ浮かれて大騒ぎしたら、さすがに疲れてこれだけ寝てくれるんだ、と学習したワタクシ。
本日は3時間の散歩にでかけました!

途中、危ない所や人通りの多い所はだっこしたりかばんに入れたりしてたので、コタくんよりわたしが散歩させられた気がしますが・・・。


そのかばんに入っている時、はしっこからチョコンと顔を出していたら、見知らぬ人にかわいいかわいいといわれていたので写真をとってみました。




まぶちぃ。



 夕日がまぶちいぜ・・・








・・・われながら変顔撮るのはうまいなぁ・・・
[ 2007/02/19 22:55 ] 日報。 | TB(0) | CM(4)
ナイスです!!
いえいえ!!すっごくかわいい!!!こたくん、ショーでは貫禄あるけど、寝顔はやっぱりまだ幼い感じ~~。あまえんぼうの男の子だ~~~。うふっ。

3時間のお散歩、やりましたね~~~。感心します~~。
明日は寒いそうなので、どうぞあったかくしてお出かけください!!って他人事???母もだろうが!!
ガ~~~ン。
[ 2007/02/19 23:07 ] [ 編集 ]
まろん育ての母さま♪
コタくんはほんとにあまえたさんですよ~。
わたしたちを好き好きになってくれたのは嬉しいですけど、ひとりでお留守番になるとず~っとキュンキュン鳴いててこっちがしょんぼりしちゃいます。

母さまのお散歩の方がすごいですよ~~!
3時間散歩をやろうと思ったのも、母さまを見習ってのことなんですよっ。
今日はほんと寒いですね~、お散歩がんばりましょー!
[ 2007/02/20 08:59 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いいな~。お散歩。
私も早くコタとお散歩したいなあ。
でも、寒いのはキライ。
だから、あったかくなる頃だからちょうど
いいのかも?ですね。

そろそろ、アトリとお揃いのリードでも
買いに行こうかな~?
[ 2007/02/20 13:26 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
あーおそろいのリード、かわいいですね!
おそろいのお洋服とか、多頭飼いの醍醐味(?!)のひとつだと思います!
お写真楽しみ~♪(気が早い?!)

コタくんは元気っこだから、きっとハイパーパワフルなお散歩になるんでしょうね~。
[ 2007/02/20 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


