J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW初日。

うほほ~い
わたくしは今日から8連休でございます
たくみんはカレンダー通りでございます
かわいそうすぎて高笑いが出てしまいます

そんな中、本日はお昼過ぎから2人と1匹で近所のお散歩にでかけました

最初に向かったのは、うちから徒歩5分ほどのところにあるカフェ「珈琲・甍
ランチやってるかな?と思って行ったら、「チキンカレー」「ハヤシライス」「サラダパン」に珈琲or紅茶つきで¥900のランチセットをやっていました
ヤッターとばかりに外の席を押さえ、たくみんはハヤシライス、わたしはサラダパンを頼みました。

甍。
↑奥がハヤシライス、手前がサラダパン。

ごはんものをがっつり食べたい気分じゃなかったのでサラダパンにしましたが、ちょっとあっさりすぎたかも・・・。
サラダパスタみたいのだったらよかったな。
でもパンにのってるクリームチーズがとっても美味しかったので満足です♪
ハヤシライスも少し頂きましたが、とっても濃厚で美味しかったです!
風の通り道なので外の席もとっても気持ち良く過ごせました

甍。

虎太郎もニコニコよいコで待っています♪

おなかが膨れたところで、今度は多摩川河川敷に移動
アジアインターの出店で買った、10mのロングリードを初使用。
虎太郎はねずぴーをくわえながら走り回り、とっても楽しそうで可愛かったです(親ばか!)
写真は楽しみすぎて撮っていません。。。てへ。

GW初日。

↑満喫しすぎてヘトヘトの虎太郎。
上の写真と比べて、完全に顔が崩れています。

お天気も良いし、本当に気持ちよかったです。
たくみんは敷物に横になってお昼寝してました
多摩川の近くに住み始めて2年ほどですが、こんな休日を過ごしたのは実は初めて。
今後はもっともっとこういう風に過ごしたいな~と思いました。

帰宅後、虎太郎はがっつりとごはんを食べて死んだように眠っています。
運動してごはんたべて眠る・・・なんてまさに関取コース!!!
シメシメです
でもその寝方・・・あってる???

寝相。

みるなよ~~




ジャンル : ペット
テーマ : ■□■ドッグカフェ■□■

美味しそうな・・・コタくん・・?
ブログのデザイン変わった気がします・・気のせい?
(よく気付かないのワタシ)

サラダパンに目が吸い寄せられました。
パンはライ麦みたいなパン?クリームチーズ?
今すぐ食べたい・・・ごっくん。
おとなしくしてるコタくん、えらいっv-218
バンビはいつになったら連れていけるかな~。

多摩川、ワタシも3年半住んでましたv-258ウフ
その頃ワンコがいればよかったな~。
今は鶴見川の近くで寄り道するところなくて残念v-13
コタくん、すっごく楽しそうで嬉しそうで寝方可愛すぎv-238
[ 2008/05/01 08:21 ] [ 編集 ]
まみこさま♪
ブログのデザイン、コロコロ変えるタチなので、あまりお気になさらず~(笑)
でも初めてブログタイトルに虎太郎の写真を入れてみました♪
なのでしばらく愛用の予定ですっ。

サラダパンのパンはライ麦みたいなパンでクリームチーズがのってました。
クリームチーズにはちょっぴりのお塩(?お砂糖じゃないハズ)がかかっていて、それがまたおいしかったんです~♪
パンの下にはベーコンみたいな大きさの生ハムが一枚ぺろ~んとのっかっていて、それもまた美味しかったです。
バンビくんとカフェデビュー、楽しみですねっ♪
ワンと一緒に入れるお店の開拓にいそしんじゃいますよ~。

多摩川にもぜひぜひ遊びにいらしてくださいっ。
PEACEでごはんたべましょう~♪
[ 2008/05/01 09:12 ] [ 編集 ]
是非ぜひ~
そのサラダパンが食べたいでしゅ・・・v-271
一枚ぺろ~んの生ハムやらチーズやら。
これから外でも気持ちよい季節・・・ってバンビがおとなしく
できるようになるのはいつ???
真夏?真冬?ぐごごごごごご~v-19

初回の自分のコメントに目がいく・・・珍しく。
「多摩川に3年半住んでいた」って怪しいなってv-11
ちゃんと家ありましたよ~。←とりあえず強調しとく。
PEACEは二子玉川?是非いきませうv-273
[ 2008/05/02 10:09 ] [ 編集 ]
まみこさま♪
わざわざサラダパンを食べに来た日にゃあ、「ん、これはハヤシライスについてくるサラダじゃないの??」ってことになっちゃいますよ~(笑)
それくらいアッサリサッパリですから~。

PEACEはこんなとこです↓
http://allabout.co.jp/gourmet/cafegohan/closeup/CU20070611A/
きもちいいのです~。
秋口くらいならバンビくんも一緒に行けるかなぁ~?

多摩川に住んでた、と聞いてブルーシートハウスだと思わないですよ~(笑)
思わず笑っちゃいました~♪
[ 2008/05/02 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


