J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW2日目。

朝から出かける予定が、諸々の用事を思い出し、気が付いたらお昼過ぎに・・・。
あまりの暑さに予定変更、チャーリーに虎太郎を乗せておでかけしてきました☆

行き先はいつもの二子玉川~。
今日はガーデンアイランドでゆっくりまったり。
日向は暑いけど、日陰で風の通りがいいところは気持ちがよかったです♪

涼しくなってきた頃に多摩川河川敷に移動。
昨日とはうってかわって人が少なかったです。

多摩川。

満喫中。(左上に見えるのがチャーリー)

多摩川。

遠く離れたらこんなかんじ。
結構遠いね~。

多摩川。

「オイデ~」と言ったら、2回に1回は近くまで寄ってきてスィーとどこかに行ってしまうニクイあんちくしょう。
かといって、逆の方向にわたしが歩き始めると慌てて走ってついてくるアマノジャック。
愛いヤツ。



さて帰りましょう、とロングリードを巻いていたら

多摩川。

ぴったり寄り添って座ってた。
カワイイなぁもう。


[ 2008/04/30 18:56 ] 日報。 | TB(0) | CM(6)
う~~~
きゃ~~これはたまらない・・・
ぴったり寄り添ってるぅ~~~
あ~~~うらやますぃ~~~

らぶらぶだわ~~~~

うちはどーなってのだ!!???
だれ一人、寄り添ってくれないぞ~!!!
[ 2008/05/01 00:11 ] [ 編集 ]
かわいすぎ~
ほんっとにかわい~~~~~v-238
ハート射抜かれた~v-63

ちょっぴりニクイやつと思いきや、
慌てて追ってくる姿や最後の寄り添う姿、
これぞたまら~~~~んv-66
心の保養しました。
[ 2008/05/01 08:26 ] [ 編集 ]
まろん育ての母さま♪
家の中ではストーカーだけど、外に出たらわたしの存在は消えちゃう犬だったんですが、なんだか最近外でもわたしを認識してくれるようになってきました!
それでも寄り添って座ってたのにはビックリです。
近くでスケボーやってる人がいたから、その音が怖かったとかそいういうことなんじゃないかと思っています(笑)

でもまだばかにされてるのか、なげたねずぴーをちゃんと持って帰ってきてくれないんですよ~・・・v-406
母さまのブログで、まろんくんもまりりんちゃんも、ちゃんとくわえて走って戻ってくる様子がかわいくてかわいくてうらやましいです~。
[ 2008/05/01 09:16 ] [ 編集 ]
まみこさま♪
にくいあんちくしょうなんですよ~。

家の中ルールでは、わたしの前にもってきて口から出さないとボールなどはなげてあげないことになってるんで、ちゃんとやるんですけど、
外だと帰ってくる途中にポトッと落としてどっかいっちゃうんです。
だから拾いにいくと、ダッシュして奪って逃げていく・・・。
ムカつくでしょ?(笑)
でもまぁ慌てて走ってくるのはカワイイのでゆるしちゃうんですけど。

バンビくんはきっと、ず~~~っと足元を走ってるんだろうなぁ♪カワイイ♪(妄想)
[ 2008/05/01 09:19 ] [ 編集 ]
チャーリーって・・・思わず噴出しちゃいました。
ステキなネーミングですね。
我が家もチャーリーで多摩川を走りたいとおもいつつ、
いつも徒歩コース。。。
今年こそ買おうかな・・・(「今年」って長っ!!)

こたろうくんのロングリード姿、とっても新鮮ですね。
すっごい笑顔でとっても楽しそう♪
[ 2008/05/02 02:40 ] [ 編集 ]
フィーゴママさま♪
ちゃりんこチャーリーですi-224
多摩川をv-286連れで自転車で走るのは実は初めてでした。
自転車に並走して運動してるわんこちゃんをみかけては羨ましくてマネしたかったんですが、ひっぱってひっぱってわたしがコケそうだったので断念しましたi-229
どうやら自転車が怖いみたいなんですv-356

虎太郎はロングリードにすると帰ってこないかもしれない・・・と思ってたのですが、意外とちゃんとついてきてくれるので安心しました♪
[ 2008/05/02 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


