J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオっこ♪

もうすぐお迎えになるというので、レオっこに会いにまたまたもやレオママさまと一緒に湖畔ことECHOS M.さま宅に行ってまいりました☆

れおっこ。
みなたまはじめまちて☆
レオっこでちゅ☆
よろちくおねがいしまちゅ♪


前みたときはまだイモムシだったのに、すっかりかわいい盛りになってもうメロメロ
レオくんそ~~~っくりです!
キーラちゃんとレオくんのいいとこ取りをしたようなコたちです。
ばぁばことレオママさまはもうメロメロ


れおっこ。
あたちたち、ごひきでくらちてるの。
ひとりねむいみたいで、おちりだけでごめんなちゃい。


ごひきでなかよく遊んでいて、コロッコロしてるその姿がかわいくてかわいくて・・・
そしてまた人が大好きなごひきたち

れおっこ。
ばぁば~! ばぁば~!
だっこ! だっこちて!!


えさに群がる鯉のように寄ってたかって集まってきます。

れおっこ。
だっこぉぉぉぉ!

わたしにもたかってもらいました
 至 福 
たまらんなぁもう
たまに人肉をかじられて痛いですが、かわいいので怒れません~ (だめニンゲン)
もうここから抜け出せない・・・いくらでもかじって~

もうずーっとあかちゃんたちに夢中なわたしたち
レオくんとルルちゃんと虎太郎もいたのに、やっぱり写真がありません(ごめんなさい
ルルちゃんはすっごくやさしくて、レオくんと虎太郎がガウッ!となったら間に入ったり、虎太郎をペロペロして慰めてくれたりしていて、とっても感動しました
な~んてやさしいコなの~~ルルちゃん大好き

以下はブレずに撮れた子犬の写真をぺたぺたします♪
重くなるので畳みます~~。





reoc5.jpg

reoc6.jpg

reoc7.jpg

reoc8.jpg

reoc9.jpg

reoc10.jpg

reoc11.jpg

reoc12.jpg

reoc13.jpg

ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/05/01 23:59 ] おでかけ。 | TB(0) | CM(2)
昨日はありがとうございました♪♪
私の仕事が終わってからの行動で、
まきまきさんにはかなりお待たせさせちゃいました(>_<)
こたろう君が4日に、アポロ君が6日に旅立つので、
最後に赤ちゃんたちが見れて幸せでした☆☆☆
かなりのアポロ病にかかりましたが……

レオが超ジャイアンでごめんなさいね<(_ _)>
ECHOSMを自宅と誤解しているのか……
でもレオをしまうと、
こた君がルルとラブラブになるのが笑えました♪♪♪
『コタ君、いつも、ルルと仲良くしてくれてありがとね』

帰りに私とレオルルにも素敵なお土産を……
帰ってからレオルルはいただいた玩具で
超フィーバー(古い!?)していました)^o^(

まきまきさんは優しくずるさのない分別がある平等な人で、
会う度に癒されます♪♪また、遊びましょう(^O^)/
[ 2008/05/02 10:45 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
こちらこそ何から何までお世話になり、ありがとうございました!
写真は100枚近く撮っていたんですが、使えそうなのがこれくらい・・・i-195
「ん、やっぱり子犬をブレずに撮るのは無理☆」と途中であきらめたダメカメラマンでごめんなさい(笑)

ばぁばはやっぱりレオっこ命でしたね♪
すぐ見分けられるし、すごいな~と思いました。
今後も何かの機会に会えるといいですね~♪
カワイイちびっこたちが巣立っても、大きくなる姿を見ていたいですね。

ルルちゃんの優しさにはほんとに感動です!
優しい・カワイイ・華がある、なんてすばらしき美少女アイドル♪
レオくんのオレサマな感じがたまりません~。
わたしのことも「オレの女」扱いしてくれたことが、もうたまらなくぞっこんLOVE(さらに古い)です。

良い機会をわたしにも与えてくださって本当にありがとうございます。
レオママさまのお話はとっても勉強になります。

「優しくずるさのない分別がある平等な人で癒される」なんてなんだかむずがゆいですi-201
レオママさまの正直で裏表の無い、でもものすごく人の気持ちを思いやって気を遣ってお話されるところ、自分と意見が違っても尊重できるところをすごく尊敬しています。
なんだか褒め合いみたいになっちゃって変ですね(笑)
でもほんとにそう思っています。
[ 2008/05/02 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


