J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体重増加☆

今朝は狂犬病予防注射接種証明書をもらいに病院へ

ついでに体重もはかってもらいました。
4/17にはかってもらったときは、たしか5.65kgくらい。
ちょっぴり減ってしょんぼりしてたんですが・・・

今日はかっていただいたら、5.95kgでしたっ!
やった~!!!
関取コースが功を奏した?!
ちょっと急激に増えすぎかな?大丈夫なのかしら。

でも「ヤッター、増えた~!!」と大喜びしていたら先生に、
「体重増えて喜ぶのって、まきまきさんくらいですよ」と言われてしまった。
あ、そうなんですか・・・。なんかスイマセン。

でもね、問題は体重じゃないの。
筋肉なんだよね
昨日レオくん・ルルちゃんに比べて、虎太郎ったら圧倒的にハバがなかったから・・・。
今後も運動がんばるぞ~♪

寝太郎。

寝る子は育つ?



[ 2008/05/02 12:40 ] 日報。 | TB(0) | CM(6)
まきまきさん、『ヤッタァー』
やはり、運動が大切なんですね。
こたくん、プラムおおばちゃんは今度会うときたのしみだよぉ(*^□^*)
[ 2008/05/02 17:53 ] [ 編集 ]
プラムママさま♪
えへへ~、すごく嬉しいですっ☆
一緒に喜んでくださってありがとうございます♪
それがまた一層嬉しいですー!!

運動自体というより、運動の後にがっつりごはんを食べて寝てくれることが今は良いのかな~と思いますっ。
あと、前はお散歩の時にひっぱり気味で、多分前脚だけで歩いていたと思うのですが、最近はちゃんと歩いてくれるので尻筋にも良さそうだと思っています。

2歳になったら中年太りになってくるよ~とのレオママさまのお言葉に期待して、ハバが出てくるのを楽しみにしていますっ♪
[ 2008/05/02 19:25 ] [ 編集 ]
よかったよかった。
その調子でがんばれ!
で、手作りご飯も継続してる?
慣れてくると体よくなると思うよ、運動ももちろんすごっく大切。
我が家、生食に切り替えて、クィンシー3才にして体が一回り大きくなったから…
秋にはマッチョな虎君の写真撮るぞ!ってパパがね。

レオっ子、かわいいねえ。
WG満喫でうらやましい。
[ 2008/05/03 05:03 ] [ 編集 ]
ノエル&クーたんママさま♪
手作りはできるときだけで無理せず継続中です。
イノーバの出番と半々くらいでしょうか。
レオくんにいっぱい触って、あの身体の全部が筋肉なのに驚いて、「目指すところはここだ~!」と思いました。
しばらくショーはお休みしようと思うので、その間に身体作りを頑張ろうと思います。
思えば去年も時間あったのに、やっぱりわたしの意識が今より低かったんだな~と思います。
まぁ虎太郎の年齢的なこともあるんでしょうけど・・・。

パパさまにお写真撮って頂けることを考えたら、虎太郎もわたしも魅力的な身体作りを目指さねば!!!
がんばりますっ。
レオっこの写真、上手に撮れませんでした~。。。
ちびっこの写真てほんとに難しいですね。
[ 2008/05/03 09:00 ] [ 編集 ]
コタもこの前、5.98キロでした
一緒ですね~~~
でも、うちはもうちょっと、小さくなって欲しいんだな・・・
プニプニしてるし~~~・・・

[ 2008/05/03 10:31 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
一緒ですね~~。
ちびコタくんの方が、プールに通ってらっしゃるせいか、ハバがある気がします。
うらやましい~。
とらコタもぷにぷにしてますよ。
やわらか~いのです。
[ 2008/05/03 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


