J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

お泊り。

急に今夜から実家にお泊りすることになりました。

gw5.jpg

いってきま~す
あしたはみんなでおたんじょうびぱーちーしてくれるんだって
ボク2歳になるんだっ


んー、左目が痛々しい・・・


[ 2008/05/03 20:30 ] 日報。 | TB(0) | CM(4)
お誕生日おめでとう。
こたくん、
お誕生日おめでとう。
まりりんは、ケーキいっぱいいっぱい食べちゃいました。
今度、いっしょに遊んでね。
今年がこたくんにとってよい年でありますように祈ってます。
[ 2008/05/05 00:05 ] [ 編集 ]
とらに~たん
おたんじょび、おめれと~~~
おたんじょびは、ケーキのひなんでしょ???
ケーキたべた???
また、いっぱいあしょんでね~~~!!

[ 2008/05/05 10:19 ] [ 編集 ]
まろまり家さま♪
遅くなりましたが、どうもありがとうございます!
まりりんちゃんもおめでとうございますっ♪
虎太郎も初めてケーキを食べました!
ガツガツ男でした~♪

ぜひぜひ一緒に遊んでください~♪
オトナの魅力をあわせもつようになった我らがきょうだい、こわいもんなしですねっ☆
まりりんちゃんはもちろん、まろまりご一家さまの良い一年となりますように!
[ 2008/05/05 22:17 ] [ 編集 ]
ちびこたくん♪
ケーキたべたよ~~!
おいちかったけど~
ボクはおとなの男だからさぁ~
あまいものはちょっぴりにがてなんだよね~。
クリームだけのこしたら、ぜいたくだっておこられたよ~。
でもはじめてたべてうれちかったな~。
またいっしょにあそぼーねー!
[ 2008/05/05 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する