J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虎太郎誕生日。

誕生日ケーキ。

虎太郎、2歳の誕生日を迎えました


同胎のまりりんちゃん、梵天丸くん、桃太郎くん、おめでとう
お誕生日が近くて一緒に育ったみんとくんもおめでとう

産んでくれたあんずママ、シンバパパ、ありがとう
育ててくれたくらのすけママ、ミスターパパ、ありがとう
ちょっと結膜炎ですが、元気に2歳の誕生日を迎えることができました


お誕生日。

虎太郎がいてくれて、わたしたちはとっても幸せです
虎太郎も、わたしたちと一緒にいて幸せだと思ってくれてるといいな。




お誕生日ケーキ。

ケーキうめぇ~~~!!


・・・ぶっさいくになってるよ?




お誕生日ケーキ。

虎太郎も一生懸命食べていますが


お誕生日ケーキ。

人が食べても結構美味しかったです

食べ慣れたらクリームは残してたけどね





----------

お誕生日ケーキ
JOKER'S DINING ワン用お誕生日ケーキ
http://www.jokers-dining.com/
一週間前に予約。
名前を入れて頂けて、年齢のクッキーがつきます♪
受け取りは各店舗でできるようです。(二子玉川西館店で受け取りました)
¥2,100.-


[ 2008/05/04 23:59 ] 日報。 | TB(0) | CM(20)
おめでとう♪
コタくん、2歳のお誕生日おめでとう!
コタくんがもう2歳なんて・・・月日が経つのは早いですね。
(親戚のオバさんみたい&月並みな発言ですが)

ケーキを前にしたお写真、まきまきさんとたくみんさんの
お顔が見えなくても、すご~く幸せな雰囲気を感じます♪
コタくん、ぜったい、このうちの子でよかった~って思ってます!
コタくんも、兄弟のみんなもこれからもずっとずっと元気で
みんなに幸せを届けて、自分も幸せに過ごせますように・・・
[ 2008/05/06 00:00 ] [ 編集 ]
幸せにつつまれて
2才のお誕生日おめでとう♪
ほんとに月並みですけど、早いですね、
虎君とまきまき、たくみんさんが頬寄せて、いいな…
いっぱい愛情注いで、いっぱい愛情もらって、飼い主楽しいと、ワンもたのしいんだよね。
これからも楽しく、元気にがんばっていこうね。応援しています。
[ 2008/05/06 00:57 ] [ 編集 ]
HAPPY♪
虎太郎くん、お誕生日おめでとう~~~♪
いっぱい、いっぱいこれからも楽しいことありますように。
        
                   フラガール

コタくん、お誕生日おめでとう。
2歳なんだ。若いねぇ~。
その若さ分けてほしいわ。
それにケーキもね。
では、横浜で待ってま~~す。
                   熟犬うさぎ
              
[ 2008/05/06 01:03 ] [ 編集 ]
こたくん、2歳のお誕生日、おめでとうございます~♪
とってもいい笑顔で、楽しいお誕生日パーティーですね。
おいしそうなケーキ、独り占めでいいね~♪♪
(あれ?まきまきさまも食べてる???)
これからも健康で楽しい毎日を過ごしてね^^
結膜炎も早く良くなりますように。。。

[ 2008/05/06 01:16 ] [ 編集 ]
くらのすけさま♪
ありがとうございます♪

「虎太郎は2歳になったんだよ」、と言っても本犬は全く理解できないようで(当たり前か)、相変わらずの超甘えん坊です。
最初に会った時はもっとクールなわんこだと思ったのに・・・どんどん甘えん坊になっていく気がするのはわたしたちのせいでしょうね(笑)
かわいくてかわいくて仕方ありません。

こんなかわいい幸せの種を、わたしたちにお譲り下さって本当にありがとうございます!
[ 2008/05/06 08:44 ] [ 編集 ]
ノエル&クーたんママさま♪
まだ2歳?もう2歳?という気がしています。
これからはオトナの魅力ムンムンなちょいワル(もう死語?)なワンを目指します!

2人と1匹でこうやって写真を撮ってもらったのは、実は初めてに近くてとっても嬉しかったです。
迷わずパソコンのデスクトップ画像にしちゃいました。

層の厚いアダルトクラスの仲間入りです!
どうなることやら・・・。
身体作りをまずは目指して、頑張っていこうと思います。
今後とも応援よろしくお願い致します!
[ 2008/05/06 08:48 ] [ 編集 ]
フラガールさま♪

フラママさま~ありがとう~!
きょねんフラママのおうちでいっしょにくらしたこと、わすれてないよ~
ねんにいちどはホームステイしたいなぁ♪
あ、こんどはまきまきもいっしょがいいって!


うさぎおねえちゃん♪

ありがとう~~
うさぎおねえちゃんからみたら、ボクなんてひよっこかもしれないけど、これからは若さとオトナのオトコの魅力をかねそろえる無敵の虎太郎だよ!
おれにほれたらヤケドするぜっ!なんだよ!
[ 2008/05/06 08:51 ] [ 編集 ]
RUDYさま♪
ありがとうございます~!

去年は虎太郎の誕生日をサカナに、人だけが飲んで食べて楽しんでしまったので、今年はちゃんとケーキを用意してみました。
そしてひとりじめさせてあげよう・・・としたんですが、あまりにおいしそうだったものでつい・・・。
美味しかったですヨ。

結膜炎はずいぶんよくなりました!
新たに目やにが出てくることもなくなったし・・・。
とんぷく薬にお世話にならずに済みそうです。
ありがとうございます!
[ 2008/05/06 08:53 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでと~う♪
おいしそうなケーキを前に満面の笑みね。
『こんなうめ~~ものあったのか・・・』って?
ケーキ人間様にも美味だったのね。

5月19日はりた&まめのお誕生日だから挑戦しようかな?
7頭で分けたらきっと人間様にはまわってこないわね。

お目目順調に回復してて一安心ですね。
よかったよかった。
[ 2008/05/06 11:51 ] [ 編集 ]
コタ兄ちゃん、ブログの方のコメントも、あたち頑張ってキーボド打ちますねっ♪♪
ママ、忙しいとパソコン開かないから…。

コタお兄ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
会う度にカッコよくなるから、ルル、いつもドキドキしているのぉ~。お兄ちゃんの2才がワクワク楽しいものでありますようにっ♪♪

今年はコタお兄ちゃんといっぱい会えるとおもうと楽しみ~~☆今度、お祝いしようねっ♪♪
[ 2008/05/06 22:34 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
虎太郎君、2歳のお誕生日おめでとう。
お誕生会は嬉しいよね。
ケーキ美味しそうだね~。いいなぁ~~。
2歳が素敵な歳でありますように・・・。
ますますいい男になってね。
GFのルルちゃんと仲良くネ♪♪
暖かく見守ってるよっ。
[ 2008/05/07 07:54 ] [ 編集 ]
虎ままさま♪
ありがとうございます~!
目もぱっと見は全快です。
よく見るとちょっとまだ腫れてますが・・・。

がつがつ食べていたので、初めて食べて嬉しい美味しいだったんだと思います。
その後は「もういらな~い クリームのところきら~い」とまたわがまま炸裂してましたが・・・。

リタちゃんとまめちゃんのケーキはどんなでしょう♪
楽しい嬉しいお誕生日になるといいですねっ!
[ 2008/05/07 08:07 ] [ 編集 ]
コタくん、お誕生日おめでとう~!
眼力ちょいワル路線のコタくんも素敵だけれど、
まきまき様に甘えているコタくんのやさしい笑顔もたまりませんv-238
まきまき様とたくみん様のたくさんの愛情に包まれて
ますます素敵な1年になりますように・・・

今度また、Linusとも遊んでやってください♪
[ 2008/05/07 08:08 ] [ 編集 ]
ルルちゃん♪
いっぱいいっぱいおめでとうっていってくれてありがと~!

ルルちゃんだいすきだよ~♪
レオにいちゃんみたいにかっこよくなるからまっててね!
2歳になったからもうすぐだよ☆
どんなにかっこよくなっても、ボクはルルちゃん一筋だからねぇ~♪

またいっぱいあそんでねっ。
コタ地蔵化にも磨きをかけて、レオにいちゃんに怒られないようにするからねっ☆
[ 2008/05/07 08:10 ] [ 編集 ]
ジーナおねえちゃん♪
ジーナおねえちゃん、ありがとございますっ!!

「さすがジーナちゃんの弟ね」って言われるように、ボクがんばるからねっ。
わかさだけがとりえだったけど、2歳になったから味のあるオトナのオトコになるのが目標なんだよ。
ジーナおねえちゃんみたいに色気のあるコだねっていわれたいな~。
ノーフォーク界のLEONとニキータは、ボクらきょうだいにキマリッ!だね!
[ 2008/05/07 08:14 ] [ 編集 ]
Linus母さま♪
ありがとございます~!

なんだか年齢と共に、甘え方も大胆になってきた気がします。
最近は顔を前脚でおさえつけて舐めてきたりするんですよ・・・。
甘えられてると思ってることすら間違いなんじゃないかと思うときも。(笑)
ちょいワルなのは生まれたときからなので、その個性は大事にしていこうと思いますっ。

ぜひまた遊んでください♪
よろしくお願い致します~!
[ 2008/05/07 08:17 ] [ 編集 ]
コタくん、遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございますっ。
たくさんの愛情に包まれたコタくんは世界一幸せですね♪
2歳も元気に嬉し楽しくお過ごしくださいっ。
本当におめでとう~~~~♪
[ 2008/05/08 02:39 ] [ 編集 ]
おっめでと~♪
こたくん、お誕生日おめでと~v-14
すっごくすっごく幸せなファミリーだねv-218
楽しい2歳の1年になりますよーに(絶対なるよ~)v-238By まみこ

こたにいちゃん、おめでとぉね。
おいしそうだね、それ・・・なぁに?おいしぃ?
ボク、「でし」にしてもらってもいい?
Byバンビ

[ 2008/05/08 09:45 ] [ 編集 ]
フィーゴママさま♪
ありがとうございます♪

虎太郎はお留守番させられる時は「世界一不幸だ・・・」って空気をしょっています。
それが一転、ケーキの前だと「世界一シアワセだっ♪」て顔してて面白いですね。

良い2歳となるよう、努力したいと思いますっ☆
[ 2008/05/08 11:51 ] [ 編集 ]
まみこさま&バンビくん♪
ありがとございましゅ~♪

げんきにたのしくかっこよくなれるようにがんばりますっ。
ケーキはおいしかったよぉ~
ボクもベビーのときは、ミスターといっしょにキングとったんだよ~
パピーからはまきまきといっしょだからかつやくしてないけど、バンビくんはきっとあっというまにボクをおいぬいちゃうとおもうよ~
そしたらぼくをでしにしてねっ☆
[ 2008/05/08 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


