J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜店。

毎月恒例の横浜店さまにお邪魔してきました。



本日は虎太郎、ストリッピングをして頂きました

つるピカコタ丸です

涼しくなってよかったね、虎太郎

なので、ショーは秋までお休みです

アダルトクラスに仲間入りしたので、身体作りを頑張ろうと思います



横浜店では、みんとくん、ココちゃん、ウェンちゃんと遊びました

虎太郎、ハーレム気分でウハウハとヨダレを垂らしておりました・・・変態か

わたしは虎太郎をお願いしている間、テリア展と本部展のビデオを見せて頂きました。
(なにしろ本部展は遅刻したもんだから)



そして帰ろうとしたら・・・

bag2.jpg

ココちゃんも「一緒に帰る」とキャリーバッグに入ってくれました♪

虎太郎がちょっとキョドってるのが面白い




ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/05/08 23:59 ] 美容。 | TB(0) | CM(2)
つるピカコタ丸くん
いや、つるピカコタ丸って響きがすっごくなつかしくて
ふきだしちゃいましたv-14
いまのスベスベの手ざわり、期間限定なので
思う存分なでなでして楽しんでください♪

横浜店では、たくさん遊んでいただいてありがとうございました。
ビデオは何階見ても、新たな発見があって楽しめるので
また一緒に観ましょうね~v-22
[ 2008/05/12 03:02 ] [ 編集 ]
くらのすけさま♪
先日はごちそうさまでした!
お会いできて嬉しかったです。

つるピカコタ丸は、毛がなくなったらほんとに貧相で貧相で、まるでごはんもらえてないコみたいでどきどきします。
脚なんかトリガラのようなんですよ。
は~困った・・・。

ビデオ鑑賞は面白かったですね!
大泉洋さんが忘れられません。(笑)
[ 2008/05/12 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


