J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいなぁ。

昨日の「かわいがり」が相当疲れたのか、今朝の虎太郎はなかなか起きてきませんでした。

一緒に寝てる寝室からわたしが移動すると、普段はついてくるはずなのになかなか起きてこず・・・。

ようやく起きてきたと思ったら

asane.jpg

足元でいびきをかいて寝ています。
(左下のピンクの物体が、ぶっといわたしの太ももです)

くそぅ、キモチ良さそうでウラヤマシイ。

動くと、「ボクは落ち着いて寝たいんですけど?」といわんばかりのイヤそうな顔をされます。

なんて自分勝手なんだ




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ←休日は逆の立場ですけどね。





[ 2008/05/16 08:05 ] 日報。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


