J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭が高いどらやき。

たくみんが仕事の関係でこんなものをもらってきました。

dorayaki11.jpg

一見普通のどらやき。

しかして、その正体は・・・・

dorayaki2.jpg

ひかえおろうっ!

この紋所がめにはいらぬかぁぁぁぁ!

dorayaki3.jpg



ええい、頭が高い頭が高いィィッ!

ひかえぃひかえぃ!!!


dorayaki4.jpg


ひ、ひかえ・・・


dorayaki5.jpg

dorayaki6.jpg

dorayaki7.jpg


目がコワイっす・・・・



----------

本日はお祝い事があったらしいとかで、こんなものを頂いて帰ってきておりました。

たまたま一個だけ頂けたそうですが、おそらく人生最初で最後のご紋入りどらやき。

当然虎太郎の口には入らず、ヒトだけで頂きました。

貴重なものを頂いたと思ったので、皆様にもご披露♪

保存料などが全く入っていないそうで、持って帰って来る間に皮は固くなってしまってましたが、あんこの量が多くてお味も上品でおいしゅうございました

袋の口は開いていて、本日できたてで本日中に食べるようにとのことでした。

イマドキ袋の封が開いてても信用して食べられるなんて・・・さすがのご紋効果。





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



[ 2008/05/16 21:54 ] 日報。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


