J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真選別。

虎太郎の実家、「Forest Scene」さんのホームページには、実は「虎太郎写真集」というページがあります。

虎太郎が我が家に来る前、ベビークラスでミスターさまとブイブイ言わせていた時期の写真が載っているのです。

ベビーリザーブキングやベビーキングを取った時の、それはそれは輝かんばかりのお立ち台写真

虎太郎が一番輝いていた時期です












ですが・・・・




どう見ても。











babygang.jpg

ベビーギャング。




この眼光の鋭さ、カタギじゃありません。

がくがくぶるぶる。コワイヨー



なので、ちょっぴりお願いしてみました。

 「どうみてもベビーギャングなので、虎太郎がかわいこぶってる写真も載せて頂きたいんですけど・・・」送信

返信 「かわいい写真、待ってま~す」(byミスターさま)



ヤッター!



返信 「大捜索して、大量に送る勢いですっ!!」送信

返信 「チョイスして、かわいい写真をアップしますね







最後の絵文字が  じゃなくて  に見えたのは間違ってない。









にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ←ブログに載ってるのが精一杯のかわいい写真なので安心してください。


[ 2008/05/17 10:18 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
見ました写真!
写真集も、選別後の写真も見ました~v-218
かっちょいい写真でしたね。
バンビは一路よりこわい「ライオン顔」でござい。

「ベビーギャング」に大笑い~~ひぃひぃv-14
りりしい、を超えた眼光の鋭さに、実はワタシ・・・v-238ぽっ
でもライバルはルルちゃんなのよね~。Byまみこ

コタあにぃ、ってよびます、これから。
やっぱりボクは「でし」でし~。
「てき」にはなりたくないでし~v-17Byバンビ
[ 2008/05/21 14:18 ] [ 編集 ]
まみこさま&バンビくん♪
眼光キビシイですよね~。
これがベビーか?!という顔つきですよね~。
すっかりこの「カッコヨサ」は失ってしまった気がします。。。
言うなればアベ寛みたいな?(かっこよかったのに3枚目路線)
良く言い過ぎた。ごめんなさい。
虎太郎は今のところルルちゃんひとすじで、わたくしも妬いています(笑)

バンビくんはカワイイ王子さまだからね~。
まるでちがうろせんだからだいじょうぶっ。
かぶってないから!BY虎太郎
[ 2008/05/21 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


