J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

等々力渓谷。

等々力渓谷に行ってきました

todoroki1.jpg

環八の下を通る渓谷なのですが、上と下とではまるで違う世界。

川のせせらぎの音がとても気持ちよかったです。


todoroki2.jpg

虎太郎はなんだか落ち着かないようでグイグイとひっぱります


todoroki3.jpg

本気で足元に気をつけないと、道がぬかるんでいるのですべって川に落ちてしまいそうな道でした。

道も細くて、ヒト2人がすれ違うのもやっと。

歩いてる最中は、写真どころか足元以外見られませんでした


todoroki4.jpg

都内とは思えない風景。

どこかに座ってゆっくりと景色を楽しめればよいのですが、そういった場所がなくて残念でした。

古墳やお不動さんがあるので、まぁそういう期待をする方が間違っているのかもしれませんけれど。


todoroki5.jpg

お不動さん。

護摩焚きをやっていました。

家内安全と身体健全をお祈りしてきました


todoroki6.jpg

川の側でたくさんの木々があるので、たくさん歩いても暑くならず虎太郎も元気元気

真夏でも涼しそうです。

リフレッシュリフレッシュ

犬飼い的には、周りにワンコ連れOKのお店がもうちょっとあると良いな~と思いました。


   


帰宅後、ぬかるんだ道ですっかりドロドロになった虎太郎を風呂に入れて終了!

ストリッピングの後は風呂も楽でいいな~




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ←長毛種は性格的にムリ。



----------

等々力渓谷

東京都世田谷区等々力1-22、2-37~38
大井町線等々力駅徒歩3分
地図 http://www.tokyoguide.net/spot/266/map/


ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/05/18 18:51 ] おでかけ。 | TB(0) | CM(4)
リフレッシュ!
見ているだけでもさわやかな風景ですね~v-22
緑がいきいきしていて、キレイ。
おすそ分けでリフレッシュさせていただきました!
橋の上のコタくん、どんどん行こうぜ~ってやる気マンマン
みたいv-286

[ 2008/05/19 01:03 ] [ 編集 ]
くらのすけさま♪
ほんとにびっくりするくらい緑があって綺麗でした。
小さな滝もあるんですよ。
言わなきゃ都内なんてわからないですよね~。
いい避暑地をみつけましたっ♪
[ 2008/05/19 07:59 ] [ 編集 ]
気持ちよさそ・・・
二子玉川在住時に行った時ありますが、
ここは23区?ってくらい静かでヨカッタです。

イヌもOKなんですね!
是非バンビ連れて行きたいと思いますので、
コタ兄ちゃん、お付き合いくださ~い♪
バスタオルいっぱい持っていかなきゃ。
ワタシもバンビも川に落ちると思いまふ・・・ホホホ
[ 2008/05/21 09:42 ] [ 編集 ]
まみこさま♪
週末だったので、思ったよりヒトがいた気がします。
でもそれでも静かで綺麗ですがすがしかったです。
自転車でいける範囲なので、また行きたいな~と思いました。
他にもお散歩してるワンがいましたが、さすがにドロドロなところを歩いているのは虎太郎だけでした・・・
ぜひぜひ一緒に~♪
ぬれても大丈夫な時期にいきましょうっ(笑)
[ 2008/05/21 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する