J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しょんぼりな顔。

虎太郎が怒られた(もちろんわたしに)


その直後。↓




shonbori1.jpg

顔、怖っっ!!




でもね、これね、怒られて不機嫌だとか逆ギレしてるとか拗ねているとかではないんですよ。

こう見えて凹んでいるのです。



その証拠。↓



shonbori2.jpg

しょんぼり哀愁


顔を上げさせると、見事に哀愁漂ってます。

おっもしろーい。

ヘコんで顔が怖くなる犬なんておもしろいな~と思ってケタケタ笑っていたら




shonbori3.jpg

怪訝そうな顔された・・・・





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ←むしろ軽くムカついてる?

[ 2008/05/19 20:44 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
コタくん、いい顔してる♪
凹んだコタくん、可愛い~~~~。
すねているように見えるけれど、
ほんとは凹んでいるんだね。
まきまきさんの大笑いのあとの顔、
ワタシ、かなり好きです。Byまみこ

ボクもね、おこられるとコタにいちゃんみたく
ちょとだけうわめづかいなっちゃうみたい。
でもすぐわすれちゃう~。哀愁してみるねByバンビ
[ 2008/05/21 09:49 ] [ 編集 ]
まみこさま&バンビくん♪
へこんでる顔まで怖いなんて、ハスキーみたいですよね。
変なノーフォークです。
「あぁん?!」って片目を吊り上げるし・・・。
おもしろいです。

バンビくん、よろしく哀愁だよ。(BY虎太郎)
[ 2008/05/21 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


