J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虎太郎の趣味。

シモネタなので畳みます。


虎太郎の趣味は「うんこ隠し」。
(ほらだからシモネタだって言ったじゃん)

絶妙にたくみん狙いなのでわたし的には大爆笑。
(目の前で爆笑すると機嫌がものすごく悪くなるので、心の中で静かに大爆笑)



今日はいつものようにサークルでお留守番

ただし、帰ってくる順番がいつもとちがって、たくみんが先、わたしが後という予定



予定通りたくみんが先に帰宅し、リビングに入るとンコ臭が

サークル内のトイレにンコがしてあって、片付けたのにもかかわらずまだにおったそうで・・・

よ~くサークル内を見ると、ベッドの隅っこにあやしい影が

ベッドをひっくりかえしてみると、ベッドの真下にでかいンコ

そしてベッドをくるんでいるバスタオルと、ベッドの間にもまた別のンコが

絶妙の隠し具合で、普通にしてたらニオイ以外全くわからなかったそうで・・・。




サークル内のトイレにもンコがしてあったし、ベッドの下にもあるしで、「趣味:うんこ」(byレオくん)かっていうくらいの量。

しかも絶妙に隠すから、「趣味:うんこ隠し」と認定いたしました

わたしが先に帰ってくるときはそんなことしないのにね。

なんか勘付いたのか、たまたまなのか・・・。

おもしろいな~。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ←たくみん、お片づけお疲れ様




[ 2008/05/20 23:44 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
趣味なの!?
わたしも大爆笑しちゃいましたv-407
たくみんさんごめんなさい。。。
隠す子は、生後2ヶ月くらいから隠しますね。
だから、我が家でも匂いを頼りにv-294ハンター出動となりますv-512
みつけた瞬間は「勝った!」(何に?)みたいな喜びがv-354
それにしても、隠し方もじょうずになっていくんですね。
パピーちゃんは、せいぜいおもちゃをのせるくらいです。
[ 2008/05/21 14:48 ] [ 編集 ]
くらのすけさま♪
よくトイレシーツをかぶせて隠してたんですが、まさかここまでレベルアップするとは思いませんでした~。
いったいなにがあったのでしょうかね。

ンコだらけのサークル内で留守番はさぞかし辛かったろうに・・・と思うと、かわいそうなんです。
「なんでンコ隠すのっ?!」と怒ってるたくみんには申し訳ないけれど、それ怒ったらかわいそうだなぁって思うのです。
でもまぁ・・・ンコで辛いのは自己責任なので・・・いたみわけ?(無茶論法)

今日はいっそ隠さず、サークルのドアの目の前にありました・・・。
踏んでた。
それもいやでした。。。
[ 2008/05/21 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


