J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月の会。

5月生まれのヒト&ワンのお誕生日会ということで、ノエルちゃん&クインシーくん&ルブリちゃんのお宅にお招き頂き、お邪魔してきました


さてさて。

本日の主役たち~

hb1.jpg

ノエルママさま特製のケーキを前に♪
左上、?歳のノエルママさま&ルブリちゃん 右上、?歳のキョンパオママさま&キョンくん
左下、5歳のプラムくん&プラムママさま
真ん中、2歳の虎太郎と?歳のたくみん
右下、3歳のまめこちゃん&まめちゃんママさま

みんながカメラ目線は難しい~~~
プラムくんと虎太郎が、マナーバンドとお洋服でビキニみたいになっててお笑い芸人のコンビみたい?(笑)

美味しいお食事を頂いて、楽しくお話して、ワンたちの個性を楽しんで・・・
テリア展のビデオも皆で見てお勉強させて頂いて・・・
シアワセ~♪


晴れてきたのでみんなでお散歩
そして記念撮影

hb4.jpg

左から
虎太郎、まめこちゃん、レオくん、ルルちゃん、モモちゃん、キャンちゃん、パオちゃん、キョンくん、クィンシーくん、ノエルちゃん、ルブリちゃん、プラムくん
ヒトもワンもニッコニコです


集合写真ばかりでごめんなさい。
それぞれのワンたちの様子はこちらのノエルパパさまの魅力溢れるお写真でお楽しみ下さい♪
  NOEL&QUINCY&RUBRI

皆様虎太郎にプレゼントをたくさんありがとうございました!
ノエルママさまパパさま、美味しいお食事と飲み物をヒトにもワンにもありがとうございました。
カワイイワンに囲まれて、美しいお庭を眺めながら優しく楽しい皆様とお話して、美味しいお食事を頂く・・・・
天国ここにあり。

皆様幸せな時間をありがとうございました。

最後になりましたが、つれていってくださったキョンパオパパさまママさま、
つれてかえってくださったレオママさま、本当にありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ←総勢11人12ワンでした



ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/05/25 23:59 ] おでかけ。 | TB(0) | CM(4)
Wおめでとう
隊長と二等兵?のコンビ名でデビューしますか?(笑)

こたくん、、たくみんさん(遅くなりましたが・・・)おめでとうございます!

とおっても楽しかったですね。
こたくん、ルルちゃんといっしょで嬉しかったね!

プラムがやかましく、凶暴ですみませんでした・・・・

これに懲りず、またご一緒してくださいね。
プレゼントありがとうございました。
[ 2008/05/26 10:18 ] [ 編集 ]
プー君ママさま♪
「隊長と大隊長」がよろしいかと思います、先生。(笑)

最後にはプラムくんのご機嫌を損ねてしまって本当にごめんなさい。
まだまだワンの扱いがわかってないですね・・・。
今後は気をつけます。
風景どころか嫌われてしまったかも。
悪い印象が残ってないといいのですが。

こちらこそ懲りずにご一緒して下さると嬉しいです。
ワンの教育よりも飼い主の教育にご苦労をおかけするかもしれませんが・・・。
こちらこそ、手作りのアクセサリーをありがとうございました!
今日もお散歩の時につけてでかけてました♪
キラキラ好きなので、スワロフスキーつけて頂いてすごくうれしいですっ。
[ 2008/05/26 20:16 ] [ 編集 ]
コタ君&たくみんさん、おめでとうございます(^o^)v最初は二匹と二人のお祝いで集まろうという話しが、現地で、たくみんさんや豆子ちゃんも五月生まれ、後から発覚はキャンディー家の結婚祝いと、レオ家以外はどのお家も五月お祝いのオンパレードで集まった甲斐がありました(^0^)/
去年も五月にお祝いしたので恒例になりそうですね♪♪
さて、コタ家には気を使わせてしまったようで、美味しいWANおやつや頬っぺたが落ちそうなマンゴー…。レオベイビー&ルルコタペアのお手製の写真集はいただいた時涙が出そうなくらい嬉しかったです☆本当にありがとうございましたo(^-^)o
[ 2008/05/26 22:51 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
うちのふたりをお祝いしてくださってありがとうございます!
レオママさまのお声掛けで、本当に楽しい一日を過ごすことができました。
しかもカワイイプレゼントもたくさん頂いて・・・。
何から何まで、いつも本当にありがとうございます。

レオベビー&ルルコタペアの写真集は、なにげにわたしも気に入っています。
喜んでいただけたら嬉しいです。
写真がノエルパパさまのお写真のような素敵なものじゃないのが難点ですが・・・。
またたまったらお渡しします♪
[ 2008/05/27 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


