J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨。

今日は雨。

昨日の予報で「降水確率100%」という表示を見て、早起きをやめたわたくし。

だって早起きしても散歩行けないし~、洗濯物もどうせ乾かないし~~。

そんなわけで先ほど目覚めて、いろんなブログなどを見ながら朝ごはんを食べていたところ、ふと背後から妙な視線が。


sisen.jpg

ソファの背もたれの上に乗り、ダイニングの椅子に乗り出してこっちを見ています。







・・・なにしてんの・・・?







とりあえず写真を撮って無言でみつめていたら、「なんかダメだったらしい」という感じでおずおずと降りていきました。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ←空気読めるね~。


[ 2008/06/03 11:16 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
こたくん、お外出たかったんだよね。
アピールする仕草、可愛い。
うっとうしい季節に突入ですが、元気に過ごそうね。
うちも軟骨大好きですよ。あの歯ごたえがたまらないのでしょうね。
たくさん食べ過ぎて、プーみたいにメタボに
ならないでね~~。
[ 2008/06/03 21:13 ] [ 編集 ]
プー君ママさま♪
ソファの背もたれの上にはよくいるのですが、こんなに身を乗り出してたのは初めてで・・・。
まだまだ新しいことやってくれるもんなんだなぁって思いました。
ナンコツ、虎太郎も大好きです。
わたしが食べていると、「それボクのじゃないの?」って顔でにらまれます。
ナンコツも食べ過ぎるとメタボになるんですか?
あぶないあぶない・・・飼い主が。
[ 2008/06/04 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


