J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

ちゃんと好きだよ。

先日、全米が泣くたくみん話をしました。

あまりにもかわいそうなので、今日はちょっぴりいい話を。



たくみんは会社から帰ってくるときに「カエルコール」をしてくれます。

たくみんだけの着信音を覚えたのか、たくみんからの電話の後は

hatikotaro.jpg

こうしてリビングの端に伏せて、廊下の先の玄関を、ずっと眺めて待っています。

その背中があまりにも哀愁漂っているので撮影しようとしたら、珍しくカメラ目線をくれました。

「まだ帰ってこないの?」って顔に見えます。

もうすぐ帰ってくるよ、待っててくれてありがとね。









にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ←じんわりいい話もあるんですよ。



ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/06/04 21:57 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
帰るコールがわかるWANなんて、コタ君はなんと賢いのかしら~~o(^-^)o
レオ、モモ、cocoは自分達が連れて行ってもらえない時は、わかったような顔をして部屋に留まってますが、ルルは未だ私の出掛けの区別が出来ず、玄関にある散歩のカートの前をジャンプして待ってます(笑)。いつになったらコタお兄ちゃんのように学習できるのかしら~~。
[ 2008/06/06 12:31 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
出かけるときはまったく理解をしめしてくれません~。
服装はわかるようで、散歩に行く時のようなラフな格好になると大興奮です。
仕事に行く時の服装だとそんなに興奮しないのですが、かといってあきらめてはくれないのです。
毎朝出かける前においかけっこですv-355

ルルちゃんは無邪気でかわいいですね。
ほんといいこで大好きです。
[ 2008/06/06 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する