J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

生存証明。

先ほど電話で生存確認されました。
すみません。生きてます。
ブログを書くネタと気力のみならず、ヒトサマのブログへのコメントをする気力すらありませんでした。
ごめんなさい、読み逃げまくりです。



それはさておき、ここんとこ一番のニュースをお知らせしたいと思いますッ!





こたろうは ねんがんの たいじゅう を てにいれた!


ぱぱぱぱ~ら~ぱっぱら~(←効果音)





stay080618.jpg

というわけで現在 6.1kg です
6kgの壁をようやく越えました! 長かった~。
顔の毛もちっと伸びて、おっさんぽい横顔になってきたでしょ。
かあちゃんはうれちいよ。ヨヨヨ。
あとは顔がでかく、脚がゴツく、尻がぷりっとしてくれたらもういうことないよ。(結構多い)
まだまだ後ろの脚が貧弱ですね。

ごはんは休みの日は手作り、仕事の日はフードという感じでやっています。
(手作りの際は、お肉量の3割を炭水化物+野菜という配分に変えました。)
ナンコツをあげるようになったら、おうんぴさまがゆるくなってきたので調整中です。


tehe1.jpg

そんなかんじで、平凡に、虎太郎をただひたすらに愛でる毎日を過ごしておりました。
とりいそぎ生存証明マデ。




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ←やっつけ仕事とかいわない。




ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/06/18 23:17 ] 日報。 | TB(0) | CM(8)
生きてたかい!心配してたとです。
虎君6キロ台になったのね。よかったね。♪
夏場は太らせるチャンスです。でも消化能力が落ちるから、慣れないいろいろなだべものはあげない方がいいですよ。
夏場は大丈夫なものだけ、慎重にあげてます。
相変わらずおせっかいです。(笑)
[ 2008/06/18 23:42 ] [ 編集 ]
どっちもよかった(笑)♪
もうアップしてるのねっ☆
ホントっ、まきまきさんが何もなくてヨカッタです、ホッ♪♪

コタ君よかったね♪♪
これからはドンドン大きくなるよぉ~♪
楽しみですっ☆☆
毛の方もかなり伸びたねv-218
[ 2008/06/19 07:37 ] [ 編集 ]
ホッ♪
どしたかな?・・・と思っておりましたよ♪
コタ君良かったですね~、
太る勢いがつけばグングン体重は増えますよ。
まきまきさんも美味しい物食べて
コタ君とのんびり元気Upね♪♪
ちびっこパワー送ります。。。v-42
[ 2008/06/19 09:04 ] [ 編集 ]
まきまきさん、私も心配してたよ~~出遅れましたが…。
みーんな元気そうで安心しました(o^∀^o)
こたくん、かっこいいよ。順調で良かったですね。

体重増量中は、食べっぷりが調子にのり
頭と身体のバランスがみだれがちする(プラムがそうでした)から、
焦らず、うまくCONTROLしてみてください。
お節介おばちゃんでした(笑)
[ 2008/06/19 09:58 ] [ 編集 ]
ノエルママさま♪
ご心配をおかけしてすみません~。
おかげさまで虎太郎の体重が増え、嬉しい限りです。
抱っこすると前より確実に重くて、ますます「テリア母」は強くならなきゃいけないんだな~と思います。(笑)
もうちょっと太って、秋から参戦できればな~と思っています。
[ 2008/06/20 08:04 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
ご心配をおかけしました~。
写真撮ってブログを書く、を久々にやってみましたが、やってみるとあっさりできるもんだなぁと思い出しました(笑)

毛も伸びてきました~。
さわり心地がかたくなってきて、さびしいような気もします。(笑)
[ 2008/06/20 08:06 ] [ 編集 ]
Mママさま♪
Mママさま宅ではまたちびっこがいっぱいで楽しそうですね!
元気いっぱいわけて頂きたいです~。
いやめっきり健康は健康なんですけど(笑)
虎太郎にはぐんぐん体重増やしてもらって、わたしはぐんぐん体重減らしたいです。(←こればっかり)
[ 2008/06/20 08:08 ] [ 編集 ]
プー君ママさま♪
ご心配をおかけしました~。
全員何事もなく元気にすごしております。
このまま軌道に乗って、体重増加の一途をたどってくれればなぁと思っています。
とりあえずは目標6.7kgくらいかなと。
増え始めると、目標値でキープするのが難しそうですね。。。
[ 2008/06/20 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する