J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジリティ?

あれはいつだったか・・・
そうそう、去年の10月21日。
ノーフォークフェスティバルで頂いた賞品を、ようやく開封致しました。
かれこれ8ヶ月ほど眠ってたんですね~。

aji5.jpg
じゃじゃーん。

ダンボールでできた、アジリティー道具です。
要するに輪くぐりです。

電車で帰るのにいっそあたらなきゃよかった、という大きさの賞品だったので、そのまま眠らせていたのですが、何だか急にやりたくなって、工作して組み立てました。
ちょっとタレ耳わんこ仕様になってるのがカワイイです。
(クリスマスな色合いはともかく・・・)
虎太郎は空気を読んだのか、いいアングルでニコニコしてくれています。

今日は初めてだったので、ちょっぴりだけ遊んでみました。
でもちゃんと、この組み立てた状態で何度かジャンプしてくぐってくれました。
ビビリ犬にしては上出来です。

これで遊んで、尻筋がついてくれるといいなぁ。




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ←ジャンピングジャッククラッシュ!!



ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/06/30 22:01 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
超笑顔☆☆
コタ君、いいモデルさんになってきましたねっ☆☆
本当嬉しそうですっ、この商品のお客さんも増えそうです(笑)
さて、またまた、まきまきさんとコタ君に何かがあったのと
思っていたところでした☆☆

今、ギャル犬2匹(ココ&ルル)から夜の散歩命令が…。
いってきます☆☆
[ 2008/07/01 00:25 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
なんだか楽しそうですよね。
昨日はいつもより早く帰宅することができたので、こうやって遊ぶことができてよかったです。
将来的には、組み立てたら勝手にヒョイヒョイ跳び越えてくれるようになるといいなぁと思ってます。
今はなんの特技もないので・・・。

夜遅くのお散歩お疲れ様です!
うちのまわりはそんなに治安がよくないのでうらやましいです。
[ 2008/07/01 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


