J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

かわいい顔写真。

ようやく!ようやく撮れた2枚でございます~。
かわいい顔だと思うんですけど!

にっこり?


 えへっ。
 この家にも慣れたもんだよー!








わくわく。


 なに?なにつくってるの?
 ぼくの?









下の写真は、わたしがキッチンでご飯(人間用)を作っている時にワクワクして待っている時のお顔。
今まで作ってる時に何かをあげたことないのに・・・なんでこんな目がキラキラなんでしょ?
この時の顔がすっごいかわいいと思って、頑張ってようやく撮れました!

写真が撮れたので、試しに作っていたサラダの具のキュウリ・ピーマン・セロリ・トマトなどをそれぞれなめさせてみたら、あんまりワクワクしなくなっちゃいました・・・。
「おいしいもの作ってるわけじゃないんだ~・・・」って顔して、ちょっと離れた所で伏せて待つように。
ふふふ、作戦成功だー。
ワクワク顔が見られなくなるのは残念だけれど、ご飯作ってる時に側にいると危ないからね。

ちなみに失敗写真↓
なんかよこせ~。


 なんかよこせコラァ~








ヒィィィィお助け~~~
[ 2007/02/22 16:18 ] 日報。 | TB(0) | CM(6)
いいな~。
可愛い写真が撮れて。
うちは・・・はみ出すことが多いのですよ。

それにしても、きゅうりとかピーマン、トマト、セロリ
あんまり好きじゃないんですねえ。
小太郎はまだ試したことがないけど
アトリは大好きですよ~!
ってゆ~か、キライなものがない!
キャベツの芯なんかも大好きです♪

小太郎も・・・キッチンには入り浸ってます。
フードをふやかしてるときなんて
家中走り回ってますよ。まだ?まだ??って。
[ 2007/02/23 18:58 ] [ 編集 ]
コタくんかわいいですっ!
生野菜はあんまり食べさせたことがないから興味がなかったのかな?
煮た野菜はだいすきなハズです。。。
でも、ごはん作ってるときにはちょっと離れていてほしいですよね♪
その方が安心だし、ジャマじゃないし。
[ 2007/02/23 19:48 ] [ 編集 ]
表情豊か!
うわぁ~~~、こたくん、キャラ変わってるぅ!!!
「なんかよこせコラァ~」は、目つきからぴったりの感じ~~いやいや、、、こたくんはそんなこと言わないね。いい子だもん。

さすがショードッグは表現力があるわけだ。うん!!
[ 2007/02/23 19:53 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
アトリちゃんはきっと、ゆうこさまが下さるものは全部おいしい♪と思ってるんでしょうね!
コタくんはわたしに対してまだまだ不信なのかも・・・(笑)
今朝はバナナをあげてみましたけど、やっぱり「いりませんっ下げてください!」って手で拒否してました。
拒否してる手がまたかわいいんで、しつこくやってしまいました(笑) ←嫌われるわけだ・・・
いいにおいだと思うんだけどなぁ~。

小太郎くん、ちっちゃいのに走り回ってるんですねー!かわいいー!!見たい!!
[ 2007/02/24 11:32 ] [ 編集 ]
くらのすけさま♪
煮た野菜ですね!今度あげてみます!
スープ作る途中、お塩を入れる前位のものをあげたらいいのでしょうか?

生野菜は、鼻にちょっとついただけで手でふきふきして嫌がってました(笑)
ちょっと離れた所で伏せてる時も、大きくため息付いて「つまんないの~」って顔だったりして面白いです。
こんなに考えてることがわかりやすいとは思いませんでした(笑)
[ 2007/02/24 11:37 ] [ 編集 ]
まろん育ての母さま♪
上の2枚と同じ子とは思えない目つきの悪さですよね(笑)
わたしが間違ってフラッシュたいちゃったせいなんですけどv-356
表情がくるくるかわって面白いです!
まろんくんみたいに、いつもニコニコでいてくれるように、もっともっと仲良くなりたいです♪
[ 2007/02/24 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する