J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おなご好き。

先日、実家に行った時の写真。

kotacoco1.jpg


2匹でソファのふちに顔を載せて寝ています。
虎太郎の隣に寝ているウェスティは14歳のおばあちゃん犬。
虎太郎はこのおばあちゃんが大好きなので、ずーっとくっついて歩いています。
どんなに老けてても、おなごが大好きな虎太郎です。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ←是非人間男子も見習ってください。


ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/07/01 11:47 ] 日報。 | TB(0) | CM(4)
ボクもおなご好きっ!
年上の魅力はたまらないよねっ。
ヒトもかなりのお姉さんが好きなんだあ(笑)

まきまきさんは、美しいけどまだまだずーっと
ボクの好みの年齢じゃないからごめんなさいですっ。。。
[ 2008/07/02 20:14 ] [ 編集 ]
プー君♪
プー君にはこないだ悪いことしちゃったもんね、ごめんねi-195
宇宙一かわいいプー君の魅力にやられたのが裏目に出ちゃったよ~。
そのうちすてきなおばばになる予定だから、そしたら見直してくれるかなぁ?

[ 2008/07/03 09:58 ] [ 編集 ]
ワッハッハッ☆
ぷー君は、特に●0歳以上じゃないとダメなんだよ(笑)。
その証拠にうちの親は最初から大歓迎でしたぁ~☆
私も最近ぷー君の受け入れ態勢がよいので、
ハードル年齢が下がっているのかも、
えっ、私もその歳にぷー君に
間違わられている疑惑はありますが…。
[ 2008/07/03 23:45 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
何度も会えばそのうち受け入れてもらえるってことですよね!
ちょっと希望がもてました!ありがとうございます!

一度親世代まで老けて、また元に戻れるなら、ぷーくんにあうときはいつだって変身するのに~。
[ 2008/07/04 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


