J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュッシュカバー。

東急ハンズで衝動買いをしてしまいました。

cover1.jpg

茶犬のシュッシュカバー。
(※ シュッシュ= 「リセッシュ」や「ファブリーズ」などの消臭剤)

cover2.jpg

こんなかんじでカバーになっています。
ちゃんとしっぽもついててかわいいんですよ~。

ノーフォークではないけれど、茶のたれ耳犬なので、くっだらないけど思わず購入。
ワンのいる家庭には絶対シュッシュがあるので、まとめて購入してプレゼントにしちゃいました☆

cover3.jpg

↑の犬は自分のおもちゃだと信じて、期待に満ち溢れた顔をしています。



cover4.jpg

虎太郎 「いつまでマテしてたらいいのかな~? ボク~




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ←永遠に。



ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/07/05 12:00 ] その他グッズ。 | TB(0) | CM(6)
まきまきさんっ、すごーいタフゥ♪
プレゼントすっごくかわいいです!私は大好き。
ありがとうございました。
大切にしっかり使わせていただきます。

こたくん、かわいい笑顔☆昨夜は楽しかったんですね。
私もとっても楽しかったです。こたくんはお利口さんでしたね。
うらやましいな、プー君もそうなってほしいです。

無事仕事完了!愛息子の元へ帰ります。


[ 2008/07/05 13:35 ] [ 編集 ]
ありがとうございました♪♪
可愛いので、粗相された後でも
あれでシュッシュッとすると
早く気分がおさまりそうです(笑)。
レオは爆睡ですっ、動きません(笑)。
夢の中で
ラバー『まきまき』の夢を
見ているのかもしれませんっ♪♪
[ 2008/07/05 15:43 ] [ 編集 ]
プー君ママさま♪
帰ってきてから、なんだか妙にハイテンションi-184でした~。
でもこのあと、ずっと寝てました・・・i-229

カバー、気に入って頂けたら嬉しいです♪
みんなおソロですねっ!

虎太郎は、わたしが虎太郎以外のわんこをかわいがりすぎたせいか、かなりやさぐれています。
牛タンの皮か、シュッシュカバーがないと寄って来ません・・・。しょんぼり。
[ 2008/07/05 19:28 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
レオくんはず~っとおきてましたものね。
ぐっすりでしょう~。
虎太郎もわたしも午後から爆睡でした。

レオくんの椅子から人間へと昇格できたことが嬉しくてなりませんっ。
是非とも次会うまで覚えていて欲しいです~!

レオくんもルルちゃんも良い子ですから、お粗相なんてしないでしょうけれど、将来のプリティベビィのために使って下さい~♪
[ 2008/07/05 19:31 ] [ 編集 ]
ありがとうございました♪
すっごく可愛い~~。
仔犬用の消毒スプレーのカバーにしました。
”その可愛いのは何!!!”ってケリーが狙ってます。。。

コタ君、若いおなごにモテモテでしたね♪♪
[ 2008/07/06 08:21 ] [ 編集 ]
Mママさま♪
ケリーちゃんに狙われましたか!
それは・・・あきらめてくれるか不安になります(笑)

ほんとにお世話になりました~。
虎太郎は、家に帰ってきてからまず水をガブ飲みしてました。
そんなになるまで必死におなごをおいかけまわしていたなんて・・・飼い主として恥ずかしいです。
[ 2008/07/06 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


