J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宴会。

シュッシュカバーを手に、またも訪れたのは湖畔
レオママさまとプー君ママさまとで、金曜の夜から出撃です!
雷なんてなんのその~、いけいけゴーゴー♪

各種お祝い(←まとめすぎ笑)と、レオくんベビーズ&ECHOS M.にアメリカから新しく仲間入りを果たしたワンを見に・・・という口実で参りましたが、おなかが空いてごはんのことしか考えられない人々と成り果てた一行。
とりあえず酒盛りです。

osake.jpg

どど~~ん。

レオママさまのお土産、幻のお酒「田酒」と、泣く子も黙るどんぺりにょんさま。
どちらもすばらしく美味しかったです
今日一日がんばって生きてきてよかった~と思いました。
あまり量を飲めないわたしですが、クィクィクィ~っと飲んでしまいました。

虎太郎は若いおなごたちに囲まれて、人生初の春を迎えてハイテンション
飼い主は美味しいお酒と食べ物に満たされてハイテンション

食後はお祝いのケーキです

oiwai.jpg

Mママさまと、ジーナちゃんと・・・あれあれ、向かって左のコは誰でしょう?
むふふ・・・もったいぶってまだナイショ
お祝いは、このお三方のお祝いです♪

oiwai2.jpg

ジーナちゃん、この日はペディグリー受賞祝賀会があったとか。
改めておめでとう♪
とっても嬉しそう~

oiwai3.jpg

ママ、はやくちょうだい!
おめめが真剣です
この後、レディーらしからぬ勢いで召し上がったジーナちゃん(笑)
名誉のために写真は伏せておきます☆

酒盛りの間の話題は、もっぱらパピーちゃんたち(ローラちゃん、サリーちゃん、ベリーちゃん、ドナちゃん)と新入りワンコのこと。

パピーちゃんたちはみんなほんっとに明るくて元気で、それぞれのキャラが立っててかわいいんです。
すっかり子犬、むしろもう成犬なみに育ったコ(笑)もいて、ベビーの時とはまた違った魅力でいっぱいでした。
パパさんが「サリーの歩様が綺麗なんですよ~。後ろ足の伸びがすっごく綺麗なんです」って仰るので、見せて頂けるのかと思いきや「机の下の3歩くらいなので見逃さないように見てて下さい」って・・・なにその放置プレイ
てっきり歩かせてくれるんだと思ったですよ~。
まさかの「自然歩様を目撃せよ」ミッション。
しかもミッションインコンプリート

もうひとつの話題の中心、アメリカから来た新入りワンちゃん。
むふふ・・・・相当もったいぶってしまった。
名前だけはお伝えしておきましょう。
「カイザー」くんです。
うひひ・・・・まだまだもったいぶっちゃいます。
カイザーくんの話は明日へ続くっ!!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ←ウザいと思ったら是非クリック。



ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/07/06 10:33 ] おでかけ。 | TB(0) | CM(6)
早いね~(^O^)
モテ男、コタ君は
あれからどうですか?

九時頃から
腹ぺこの三人が湖畔行き、
よく食べよく飲みました(笑)
ケーキやプリンが
最後によく入ったなと思います(^0^)/
犬使いのプーママさんだけでは無く、
まきまきさんも
WAN達にモテましたね~~♪♪
レオも大好きモードだったけど、
カイザー君の凄いことw(゜o゜)w
たくみんさんは二人の写真見て、
ジェラ男君になりませんでしたか(笑)。
[ 2008/07/07 08:10 ] [ 編集 ]
思いがけず3つもお祝いしていただいて
とっても嬉しかったです♪
ジーナがケーキを前に図々しく
”あたしの?あたしのでしょ?” 普段の生活がバレちゃいましたね。
あんなに勢いよく食べたのは初めてでした。
美味しかったのでしょうねっ。

可愛いWANたちと、飲んで食べて笑って
幸せなひと時でした。。。
ありがとうございました♪♪
[ 2008/07/07 08:31 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
考えてみたら車の中からハイテンションでしたね~。
耳毛だ鼻毛だ胸毛だとか、ほうとうがどうだとか。(笑)
楽しかったです~。

プリンもケーキも美味しかったので、ジーナちゃんばりに(笑)、ぺろっと頂いてしまいました。
ごちそうさまでした!

カイザーくんとラブラブ写真を見て、たくみんは「カイザーくん立派だね~!」としか言ってませんでした。
淡白?(笑)
ジェラ男は虎太郎です。
つんつんしてたので放置していたら、すごい勢いで甘え出して昼寝もさせてもらえません・・・。
[ 2008/07/07 11:45 ] [ 編集 ]
Mママさま♪
112枚くらい写真を撮っていたのですが、ケーキを前にニッコリ写真はこれしかみんなの目線が集まってるのがありませんでした~。
犬を撮るのは連写に限りますね~。
良いカメラが欲しくなります。

ジーナちゃん、普段はクールビューティーなのに、美味しいものの前だと・・・(自主規制)
そんなところも魅力です♪

さてさて・・・次はECHOSの宝刀、カイザーくんのことを書かせていただきますっ。
うちで解禁しちゃっていいのでしょうか。
しかもこんなにひっぱって、それなりの記事になるのか心配でもあります。(笑)
[ 2008/07/07 11:49 ] [ 編集 ]
たくみんさんの一本勝!?
淡白?なたくみんさんに私は大ウケです。
愛されてる余裕からかな?
Mママさまの手料理、美味しかったですね。
そうとうこのLady3人組、大食いって思われていたかしら(笑)
それにしても、カイたんたんは、Prettyboyでしたね☆
まきまきさんの帰りの車での「もやしっこ」発言…
自宅に戻り同感してしまいました(__;)
それぞれの個性の違いはありますが
みーんなかわいいよねっ♪♪♪
一番いいところを大切にしましょうね。
ではでは、次の展開楽しみにしております。。。
[ 2008/07/07 12:43 ] [ 編集 ]
プー君ママさま♪
おいしかったですね!
この日の写真の中で、たくみんが一番反応してたのが、食べる前の食卓の写真でした(笑)
淡白どころかいやしい?

カイくんはちょーかわいかったですね。
ショーで強そうな体格うんぬんよりも、あのオープンマインドな性格にノックアウトです。

虎太郎はもやしっこでA-BOYですけれども、でもやっぱりとってもかわいいのです♪
ショーで勝てなくても、虎太郎が一番かわいいと思ってるバカが世界にふたりはいるのです。

プー君はもやしっこなんかじゃないですよ!
プー君がもやしっこだったら、虎太郎はミジンコです。
あ、ちょっとうまいこといえた?(笑)
[ 2008/07/07 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


