J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カイザーくん。

kaiser1.jpg

にほんのみなしゃん、こんにちわ~
ぼく、Kaiserデス


もったいぶった割に、さっさと蔵出し。
ほわわ~んほわわ~んな雰囲気のカイザーくんです。
11ヶ月にして、既にアメリカチャンピオンです。
昨日の記事で、ケーキを前にMママさまとジーナちゃんと一緒にニコニコしてるコがカイザーくんだったのですね~。


以下、文字ばっかりになっちゃうので畳みます。




アメリカチャンピオンというからには、どんだけオレサマなワンコが来るのかと思いきや(偏見)、いやいやもうびっくりするくらいフレンドリー!
「カイくん」「カイたん」と呼ぶと、ニッコニコの猛ダッシュ、おしっぽプリプリで飛びついてきます。
飛びついた後は顔に登らんとする勢いで、顔中ペロペロの嵐!

それはと~っても嬉しいのだけれど、「このまま登られたら、首の骨が折れる!」というがっしりさんな体格。
アメリカから来たヨーロッパタイプのワンコです。
他のワンコに比べて、頭2つ大きいです。
虎太郎なんてもう、もやしっこ、いやミジンコ?


kaiser3.jpg

いやーこれはかっこいいですよ~。
上の写真で拝見した時は、おっさんぽい感じがしたのですが(ごめんなさい)、もーぜんぜん。
まだまだ11ヶ月のおこちゃまなんだな~って感じの元気の良い動きにニッコニコの超笑顔。
今後の活躍が楽しみです。

パパさま・ママさまもカイザーくんがかわいくてしょうがないご様子でした。
パパさま「成田にカイザーを迎えに行った時に、すっごく不安そうな顔してバリに入ってたんですよ。“カイザー”って声かけたら、“このひとが新しいオーナーだ!”って感じですっごく嬉しそうな顔して・・・。あの顔がほんとに忘れられない!
ママさま「迎えに行った翌日にでかけなくちゃいけなくて、帰ってきたらすっかりパパっ子になってて悔しかった~。でもその日だけだったけどね♪
ラブラブですね~♪
すっごくカワイイし、会いたくて会いたくてたまらなかったでしょうから、嬉しさもひとしおですよね。
あまりにもパパママがカイザーくんを愛するあまり、ジーナちゃんがヤキモチを妬いてカイザーくん嫌いになっちゃったそうです
ジーナちゃんのためのお婿さんなのに・・・親の心、子知らずとはこのこと~。


kaiser2.jpg

とにかくラブリーなカイザーくん、レオママさま・プー君ママさま・わたしの間を、順番に挨拶に来てくれました。
レオママさまが、カイザーくんのペロペロ攻撃をストップさせようと「カイザー、NO!」と言ったら、パパさまが「ウチのコをしからないでくれます?」って仰って爆笑。
親ばかですね~。
カイザーくんは知らないヒトがいっぱいかわいがってくれるのが嬉しいみたいで、全くパパママに寄り付きません。
パパさまがそれを見て「もーオマエキライ。」って拗ねていらっしゃってまた爆笑。
でもカイザーくんがパパさまの側に行くと、デレデレでなでてらっしゃいました☆

すっかりカイザーくんの魅力の虜になったわたくし、カイザーくんとラブラブさせて頂きました。

kaiser5.jpg

ひとんちでどんだけくつろいでんね~ん(髭男爵風)」っていうツッコミはなしの方向で・・・。
デレっとしたカイザーくんを見て、Mママさまがヤキモチをやいたとか。
むふふ。



kaiser4.jpg

この写真でカイくんの大きさがわかりますか~?
他ワンと比較できる写真を撮ってなくって・・・
ついつい自分がワンと遊ぶのに夢中になってしまいます。

そうそう、カイザーくんのお祝いとは、今月末に1歳になるのですね。
ちょっと早いけど、そのお祝いでした☆

今後の活躍に大期待のカイザーくん。
ぜひともこのラブリーさをもったまま、大きくなってほしいですね。
ショーでの活躍はいつからか・・・。
敏腕マネージャー(笑)は、今週中にストリッピングをするようにとママさまに指令を出していらっしゃいましたが・・・。
カイザーくんの一ファンとして、今から楽しみです♪



----------

カイザーくんとパピーズと遊んで、飲んで、食べて、喋って、気が付いたら朝の5時!
2時間ほど寝かせて頂いて、8時前に湖畔を後にしました。
すっごく楽しかったです!
プー君ママさまの、魔法使いならぬ犬使いっぷりや、レオママさまの話術、Mママさまの手料理などなどを、た~っぷり堪能した一夜でした。
詳しくぜ~んぶ書き連ねたいのですが、とてもとても書ききれませ~ん。(別にお酒で記憶があやふやなわけじゃないと思ったり思わなかったり)


niyari.jpg

虎太郎もおなごに囲まれてとっても楽しかったようで、帰宅後に寝てる顔が・・・ちょっとニヤけてる??
やらしいわっっっ!



以上、今回の湖畔レポートでした☆
長くなってごめんなさい。
読んでくださってありがとうございました。

最後になりましたが、お誘い頂き、行きも帰りも送って下さった上、美味しいものをたくさんくださったレオママ様。
お忙しいのに、わたしの一緒に行きたいというわがままをきいてくださったプー君ママ様。
美味しいものをたくさん用意して、ヒトも犬もたくさん面倒見てくださったMママ様。
本当に、本当にありがとうございました。



ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/07/07 17:17 ] おでかけ。 | TB(0) | CM(2)
敏腕マネージャーより(笑)
可愛かったね☆カイザー君♪♪
敏腕まで付けてくださって、嬉しいです(笑)。
もうそろそろストリッピングは終わってますかねっ、
Mママさん!?
カイザー君の『まきまきさん登り』は笑えました♪
あれでまきまきさんの化粧はすべて取れましたねっ(笑)
なんだか風呂上がりのお顔をしてましたよっ☆

Mママさん&パパさんのカイザー君に対する
溺愛ぶりはかなり笑いえました♪♪
カイザー君のあの性格じゃぁ、
そうなっちゃうのもわかりますが、
あの日もMママさんは『ばかオーナー』
と何度言われたか(笑)。

皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪♪
[ 2008/07/07 23:49 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
敏腕マネージャーさまのお達しに、プー君ママさまにラブラブしてたカイザーくんに向かって
「プー君ママさんが気に入ったなら、一緒に帰ってストリッピングしてもらってから帰ってこい」って言ってたパパさまにも爆笑しちゃいましたね~。
ECHOS M.のブログに初掲載のカイザーくんはストリッピング後でしょうか?!(笑)

カイザーくんの顔のぼりは、あのくまさんみたいな手までついてて本格的なんですよ~。
あれ、阻止しなかったら肩のりワンコになってますよ~。
腕力つけて対抗しなくっちゃです。

カイザーくんのパパママさんの溺愛ぶりは本当に面白かったですね~。
あんなに愛されて、カイザーくんは幸せモノですねっ。

ほんとに楽しかったです!
ありがとうございました♪♪
[ 2008/07/08 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


