J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・パネルカーペット。

昨日リビングダイニング&キッチンにパネルカーペットを敷きました。
今日は廊下ですっ

rouka1.jpg

今回もひとりでやっちゃった。
昨日で慣れたのか、作業は早く済みました
膝が痛くなるのもわかったので、座布団を敷きつつの作業です。

↓凝ったところ。
rouka2.jpg

このガタガタにあわせて切るのに凝っちゃいました。
良くできたので満足です。

あとはPC下に敷く予定ですが、多めに買ったのでまるまる1箱(20枚)あまっちゃいそうです。。。
多すぎたか。
和室にも敷いちゃおうかな~。
虎太郎は暑いらしく、敷いてない場所を選んで寝てますけどね・・・

作業中、虎太郎には1枚目の写真の場所で待っててもらいました。
廊下に出ちゃだめ!と言っていたら、作業終了後も廊下に出るのをためらってました。
なんて忠実ないいヤツ。
「もういいよ~」って言ったら嬉しそうに走り回ってました。
かわいいです。(親ばかです。)





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ←親が親ばかでなにがわるいっ。


ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/07/08 18:38 ] パネルカーペット。 | TB(0) | CM(4)
すご~い
おお~!すごい~v-22
昨日の作業でお疲れのところ、今日も作業するなんて!
こういうのって、勢いでやらないとズルズルしちゃいますよね。

コタくん、廊下に出ないで待てたなんてエラいです。
じっと見守ってたんでしょうねv-286
「なにもしないのがお手伝い」と言われたこどもの頃を
思い出しました。
[ 2008/07/08 19:52 ] [ 編集 ]
くらのすけさま♪
玄関に積んである、カーペットのダンボールを早くなくしたくて・・・。
でもまだあるv-406
あとはひとりではできないところなので、このまま週末になりそうですi-195

虎太郎は良いコでした。
見守りつつ、そのまま寝ちゃってましたけど。
カワイイ奴です。
[ 2008/07/08 21:25 ] [ 編集 ]
はじめまして、テリアランキングからお邪魔しました^^
ノーフォークとケアンテリアの仔育て中です。
パネルカーペット、角ってムキになっちゃいますよね。
虎太郎くん、りりしい&賢いコですね~。
うちもワンコが走り回るフローリングというかクッションフロアなんですけど、やっぱりワンコが走り回るには負担なのかしら。。といってもまだチビッコなので粗相の懸念でラグさえ取っ払っちゃったぐらいなのですけどね(笑)
また遊びに来ます^^
[ 2008/07/09 10:07 ] [ 編集 ]
ラムさま♪
はじめまして~!
ノーフォークとケアンですか~いいですねっ!
北海道でテリア家庭、うらやましいです。
にぎやかになりそうですね~。

お粗相をするようでしたら、パネルカーペットは汚れた場所だけ洗って取り替えられるようですよ~。
フローリングが一番掃除しやすいですけど、股関節にはやっぱりよくないそうですから・・・。
先日お邪魔したブリーダーさんちでも、大部分にパネルカーペットを敷かれて、お粗相したところからはがして取り替えていらっしゃいました。
うちは2歳で、もう粗相の心配が少ないので、かどっこまできっちり敷き詰めちゃいましたが・・・。
ご参考まで☆

ぜひぜひまた遊びにいらしてください~。
わたしもお邪魔させていただきます♪
[ 2008/07/09 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


