J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

デブの素。

レオママさま曰く、「デブの素」こと牛タンの皮。
デブりたい虎太郎にと大量に頂戴し、毎日のおやつになっています。

gyutan1.jpg

んぎぎ・・・

虎太郎はこれが大好き。
でも固くて多少舐めた程度じゃやわらかくならないので、ちょっと怖い。
そのため、こうしてわたしが持って、ちょっとずつ食べられるようにしてあげています。
ほんとは固くて長持ちだし、お留守番の友にしたいんだけどなぁ。

gyutan2.jpg

んまんま♪

まぁかわいいからいっか
レオママさま、ありがとうございます




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ← ばりんぼりん。



ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/07/10 14:41 ] ごはん。 | TB(0) | CM(2)
デブの素(笑)
題名を見て笑いました♪♪
コタ君も好きなんですねっ。よかったです♪
うちもみな大好きですよ、特にルルが。
仕事に行く準備を始めると、電話の所に置いてあるので、
その前でずっ~~とジャンプして待ってます。
あげたらまっしぐら(笑)。
このおやつがあるとスムーズにでかけられるますっ。
我が家の常備おやつです☆☆
[ 2008/07/11 07:16 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
もう、だーいすきで、冷蔵庫から出しただけでピョンピョンうしろとびをしながらついてきます。
理性?を失って、ずかずかと膝の上にまで乗り込んできて、目がギラギラしてます。
レバーか牛タンの皮じゃないとこんなになりません(笑)
毎日食べているので、これでデブデブしてくれるのが楽しみでなりません。
[ 2008/07/11 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する