J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

空を眺めて。

虎太郎が、窓枠に頭を乗せて、外を眺めています。

annyui2.jpg


側によってみると

annyui11.jpg

ため息までついていました。



虎太郎が、なんでそんなにアンニュイなのかはわかりませんが、一緒になってお空を眺めてしまうのでした。

アトリちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
 PAPI★FOLK 2



ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/07/10 20:08 ] 日報。 | TB(0) | CM(3)
コタくん、お空のアトリを感じててくれたのかな?
私は・・・まだまだ落ち着かず
アトリのことは、なんだか頭が考えてくれません・・・

ちびコタも初めての一人っ子になっちゃいました。
また遊んでくださいね。

[ 2008/07/16 21:12 ] [ 編集 ]
ゆうこさま
悲しい時は、無理に立ち直ろうとしたり忘れようとしたりせず、心のままに泣いたり叫んだり考えたりしたほうがいいと聞きます。
悲しみに素直になって、そしてようやく次にと向かえるそうです。
どうぞお心のままに、時間はかかるでしょうけれど、ゆうこさまにはいっぱい心の支えになってくださる方がいらっしゃるでしょうから。

ちびコタくんの明るさはとても癒されますね。
こちらこそ、また遊んでください。
[ 2008/07/17 10:31 ] [ 編集 ]
はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
--------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
---------------------------
[ 2008/07/19 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する