J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちかっ。

今日は仕事で相当イラついたので、帰りにたくみんと待ち合わせてモツ鍋で1杯飲みながら愚痴って帰ってきました。
(モツ鍋、初めて食べたけど美味しかった♪)

当然帰宅が通常より遅くなり、虎太郎はご立腹。
うんぴ爆弾をかまし、自分でその罠にハマってくださっていました。。。
帰ってきてから速攻風呂&サークル内全掃除。
大変申し訳ないと思うけど、よくもやらかしてくれやがりましたね、疲労に追い討ちかけおってからに。

本犬の虎太郎も大変疲れたようで、今は足元で寝ています。
近いし。いびきうるさいし。PCに向かってまっすぐ座れないし。

tika.jpg





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ← ちっちゃいいやがらせも欠かさない犬です。



ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/07/11 23:21 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
コタくんに同じく・・・
バンビもよくやらかしてくれますわよ。
ちょっと遅くなると、2回目うんぴはサークル外。
で、ワタシの顔見たとたん、それを踏みまくります。
「バンビ!」というと、怒られた手前サークルに入って、
1回目うんぴにまみれます・・・。

疲労に満ちた心身、とってもせつなくなります。
でもずっとひとりでお留守番しているから、
反乱おこしたくなるだろね~。
[ 2008/08/01 09:40 ] [ 編集 ]
まみこさま♪
そうなんですよね。
長時間留守番させて、うんぴまみれにさせちゃうなんてかわいそうだなぁって思うんですよね。
でもこれも愛の試練・・・
とかなんとかいってごまかしています。だめか。
[ 2008/08/01 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


