J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

横浜店。

5月8日以来の横浜店
虎太郎美容院です
前回はストリッピングでつるりんコタ丸だったのが、あっというまにもっさりもさ太郎


■BEFORE■
mosa.jpg
もっさ~




■AFTER■
sukkiri.jpg
すっきり~

ん~、まるで別犬のようなビフォー・アフターですね。




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ←ビューティー・コロシアムの扉が開きました。






ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/07/23 22:00 ] 美容。 | TB(0) | CM(8)
もっさりこたくんも私は好きですよ。
どちらもこたくんだからね。
さっぱり男前になったから、、、例のもの購入でしょうか?
それもまた、楽しみですね。
[ 2008/07/23 22:59 ] [ 編集 ]
プー君ママさま♪
まだ手に入れられてないんですよ~v-356
早く使いたいんですけど、なかなか買いに行けません。

わたしはもっさり気味も結構好きです。
つるりんになると、虎太郎の眼光の鋭さが目立ってちょっと怖いんです(笑)
今回はかわいい写真もありましたが、つるりんコタでこんな写真はちょっと珍しいのでした。
[ 2008/07/24 07:42 ] [ 編集 ]
もっさり
かわいい、もっさりコタくん。
すっきりコタくんは男らしいけれど、
もっさりだとパピーみたいだね。
[ 2008/08/01 09:42 ] [ 編集 ]
まみこさま♪
もさ男もかわいいんですよね~。
あんなにつるりんだったのに、もうすでに毛が伸びてきました。
[ 2008/08/01 12:06 ] [ 編集 ]
え?もう?
はやっ!
はやすぎます、コタくん。
まきまきさんの美容院より高いのに(笑)
[ 2008/08/02 11:27 ] [ 編集 ]
まみこさま♪
さすがの若さですよね~。

わたしももうちょっとお高いところに行こうかしらん。
ヒトとしてのプライドがっ(笑)
[ 2008/08/04 07:39 ] [ 編集 ]
とほほ
そんな、コタくんと美容院代ではりあってどうするのですか~(笑)
って、ワタシは完全にバンビの半額未満。
未満ですよ、未満。以下じゃなくて。
しかもバンビは2か月に一回、
ワタシは3か月に一回。
とほほほv-11
[ 2008/08/05 12:22 ] [ 編集 ]
まみこさま♪
はりあっても首がしまるだけでした~(笑)
とほほ~
[ 2008/08/05 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する