J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

半溶解。

夕方6時、獣医さんに行こうとお散歩に出ました。
獣医さん、水曜休みなのをすっかり忘れていて、ハタと思い出して途中で引き返し、いつものお散歩コースへ。
いつものお散歩コースには、卵の自販機があって(田舎でしょ)、そこに卵を買いに行こうとしたら途中でゴロピカ
お天気が急変して、ザーっと雨に降られたらいやだと思い、またもそこで引き返し。
中途半端だけど、妙に時間はかかったお散歩になってしまいました。

帰ってきたら

melt1.jpg

速攻サークル内のアイスノン枕とアルミプレートで体を冷やす虎太郎。



melt2.jpg






にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ← なんかごめんね。

ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/08/06 20:44 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
まきまきさん、こたくん、夕方6時は、まだまだ暑い時間帯なのに…
アチアチだったね、こたくん。まきまきさん。
お疲れ様です。

我が家、30分がお散歩の限界です。
涼しい季節が待ち遠しいです。暗くなるのが早いのですけどねっ。

多分、絶対長い残暑、乗り越えましょうね。
あっ多摩川散歩いきましょうね☆☆☆
[ 2008/08/07 22:03 ] [ 編集 ]
プー君ママさま♪
暦の上ではもう残暑なんですよね。
不思議です。

夕方6時はまだ暑い時間帯ですね~。
獣医さんが7時までなので、日中より涼しいし、行っちゃえ~と思ったんですが・・・
反省です。
うちのまわりはそんなに治安が良くないので、あんまり遅くにも出られないので困ったところです。
やっぱり朝がんばるしかないですね~~。

[ 2008/08/08 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


