J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蚊が多いような。

今年の夏は蚊が多いような気がしてなりません。
散歩に出ると最低3箇所は必ずやられます。
お久し振りです。
毎日暑いですね。
30℃が涼しく感じる今日この頃です。
あまりにも放置しているので、そろそろ更新を・・・ということで、まとめ日記。
文字ばっかりなので畳みます。

今週末は例の「愛玩動物飼養管理士」のスクーリングです。
ちょっぴり勉強始めました。
でも2巻には手をつけずにスクーリングに向かうことになりそうです。



 8/15金
実家でBBQ。
神戸の肉がんまい。とろける。
虎太郎も生肉と枝豆もらってウハウハしてた。
生の肉はウマと牛は大丈夫。贅沢なっ。

 8/16土
多摩川花火大会。
家の屋上から見られるので、毎年楽しみにしているのだけれど、今年はたくみんが仕事の為見られず。
ひとりで見ることにならず、弟とその彼女が来てくれたのでよかった。
弟の彼女は初めて会ったけど、栗山千明似の美少女でびっくりした。
弟の彼女だから、てっきり優香のモノマネをしてる女芸人みたいな子だとばっかり思ってた。(なにその思い込み)
虎太郎はその美少女にデレデレで、ずっと彼女の横にはべっていた。
多分弟の存在に気づかないままだったと思う。

 8/17日
実家でだらける。
虎太郎、父には相変わらずなつかず。
前より近くに寄るようになった気はする。

 8/18月
家でだらける。
夜散歩してたら通りすがりのコドモに「キラキラわんわんだ!かわいい!」って言われた。
なんかいいな。キラキラわんわん。
キラキラしてるのは虎太郎じゃなくって、首元につけてる発光体のことなのはわかってるんだけど。

 8/19火
虎太郎久々のロング留守番。
良い子でお留守番していた様子。
帰宅頃から雨でお散歩に出られず。
hesoten3.jpg
虎太郎の寝相。
「あけっぴろげ」ってこういうことですね。

 8/20水
虎太郎が最近ベランダで朝うんぴをなさる。
しかもお隣さんとの間の付近に。
前はそんなことなかったんだけどな。
悪いことしてるってわかってるみたいなんだけど、なんなんだろう。
うんぴさせてからベランダに出してもしぼり出してくる。
「趣味うんこ」はほんとこまります。

 8/21木
暑い盛りに冷房つけて虎太郎と昼寝。
ちょっと目が覚めたのがバレると顔中舐められまくって起こされる。
ひどい。
まだ散歩に出られない時間なのをいい加減わかって欲しい。
でも布団の上でイチャイチャするのはカワイイ。嬉しい。



ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/08/21 18:17 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
キラキラ~
キラキラわんわんv-354って、
てっきりコタくんの目がキラキラなんだと思ってました。
いや!きっとそうだったにちがいないです。
もしギラギラわんわんって言われたら
・・・発光体のことだよね?って思いますけど。

わたしにとって花火大会といえば、多摩川です。
ことしはヤボ用で見られずv-409
おうちから多摩川の花火がみられるなんて、
うらやまし~です。
[ 2008/08/21 19:31 ] [ 編集 ]
くらのすけさま♪
(飼い主が)キラキラしてるわんわんでもいいですっ(笑)
無茶ですかそうですか・・・

多摩川の花火、横浜店の時期とかぶればいらして頂けるかと思いましたが、今年は丁度終わったときでしたね。
また機会があったら是非いらしてください~。
[ 2008/08/21 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


