J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝探し。

おもちゃへの興味を失った時に、復活させる技を発見!
それは・・・ソファの下に隠す!


おしり。


 なんかこういうところ、本能くすぐられるんだよねぇ・・・
 うんしょ、うんしょ







とれません。


 あの・・・とれないんですけど・・・








おちりが必死でかわいいねぇ
おもちゃ、取りやすいようにもうちょっと手前に動かしてあげようね♪

おちり。


 もっぺんチャレンジだ!
 う~~~~ん








まだ取れないの?
コタくん、たまにどんくさいよね!(ソファに飛び乗れずに落ちたりとか。)

とってください!


 んもー!
 笑ってないで取ってください!!








おちりがかわいいからやだなぁ
[ 2007/02/24 17:59 ] 日報。 | TB(0) | CM(4)
だいぶ…
信頼関係が、築いたようにみられますね。
こたくん、愛情たっぷり注がれている感じです。
我が家も、15年前に2歳近くなったワンを譲り受けました。
3年前になくなりましたが。
途中からは、大変ですよね?同じ経験をしていますよ。
こたくんは、ブリーダーさんが手塩に掛けて、育て上げた子ですし、
今は、さらに愛をかけられて幸せですよね。
これからも見守らせていただきます。


[ 2007/02/24 20:25 ] [ 編集 ]
こたくんこんばんは。
ソファーの下とかに入ると真剣になるんだよね。

僕にもその気持ちわかるよ。
氷を貰ったときにゲージの下に入っちゃって大変
だったんだよ。

よかったら「梵天丸ニュースチャンネル」の
足技編を見てみてください。
きっとおしりフリフリしてコタ君といっしょだよ。

僕の場合は自分で入れちゃったんだけど・・・
[ 2007/02/24 23:49 ] [ 編集 ]
プラムママさま♪
2歳ですかー!
それはそれは大変だったことでしょう。
今まで大事に育てられてきたコタくんを、わたしがダメにしちゃわないようにしなきゃ、という気持ちがとても強いです。
ちゃんといいこでいられるように、甘やかすだけじゃない愛情をいっぱいいっぱいあげたいと思います。
コタくん、と呼んだらニッコニコでこっちを見て駆け寄ってくれるように、信頼関係を築いていきたいです。
ぜひぜひ今後とも見守って頂けると嬉しいです。
見るだけじゃなくて、こうやって書き込みを頂けるともっと嬉しいです♪(あつかましくてすみません)
[ 2007/02/25 10:29 ] [ 編集 ]
梵くん♪
梵くんも真剣になっちゃうよね?!
なんか狭くて暗い所には、頭を突っ込んじゃうんだ~。
何もなくても気になっちゃうのに、おもちゃがあったらたまらないよね!
氷はまだもらったことないんだけど、つるつるすべって冷たくて楽しそうだね~。
あつくなったらおねだりしてみようかな♪
[ 2007/02/25 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


