J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

サークル拡大。

ひとつ前の記事で考えたように、虎太郎のサークルを拡大しました(昔に戻したともいう)。

circle3.jpg

circle4.jpg

どんと倍の広さ。

上の網を止めてるピンチ(ピンチであってる?)が多いのは、以前このピンチの間からもぐりぬけて脱走していたからです。
その頃より大きくなったからもうできないとは思うけど、手前側だけこまめに留めてみました。

少しは改善されるといいな。
我が家はサークルがあったりなかったり、大きかったり小さかったり、クレートだけにしてみたり、と虎太郎にとっては落ち着かない感じで良くないなぁと思います。
最近は小さいサークルにずいぶんなれて、ゆっくり寝たいときはひとりでサークルに入って寝てたし、寝室にはクレートがあって寝室で寝るときは自分でそこに入って寝てたくらいだったんですけど、また難しくなっちゃうかなぁ?
何が良くて何が悪いのか、よくわからなくなっちゃうのですが、その時に良いと思ったことをとりあえずやってみたいのでした。
確か前は「広すぎる」「脱走しちゃうのは危ないから小さい方がいいと思う」といわれたんだよなぁ。





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ← 試行錯誤はいつまで続くのでしょうか。



ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/08/25 15:36 ] 日報。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する