J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に。

デスクトップパソコンに向かっていると、たまに虎太郎が膝に飛び乗ってきます。
そして一緒になって画面に向かって、キーボードテーブルに前脚を乗せてきたりします。
ある程度暇つぶし作業中なら別に構わないのですが、今日はPCを立ち上げた瞬間から飛び乗ってきました。
かわいいけど・・・正直邪魔。

なので、隣の椅子に移動してもらいました。
そしたら・・・
isu2.jpg
拗ねた。


isu3.jpg
何度呼んでもこっちを向きません。

ようやくこっちむいたと思ったら
isu4.jpg
こんなに連呼したのに、こんな目で、しかもチラ見。
そんなに気に入らないのかっ?!





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ← なんてわがままな犬だ。ブログのネタにしてやる。


ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/09/01 14:01 ] 日報。 | TB(0) | CM(4)
かーわいい!スネスネですねぇ(^^ゞ
うらんもスネるとあからさまに「つーん」ってな顔をします。
黙々と階段を上がって迎えに来るのを待ってたり。降りれないから(笑)
[ 2008/09/07 09:05 ] [ 編集 ]
ラムさま♪
かわいいですねぇ~♪
迎えに来てくれるのがわかってるんでしょうね。
小悪魔っ(笑)
犬の機嫌がいいとか悪いとか、飼うまではわからなかったんですけど、こんなにもハッキリわかるなんておどろきでした。
[ 2008/09/07 19:37 ] [ 編集 ]
何となく~
こんばんは。
harunao-papaと申します。
湖畔の犬舎から飛んできました。
先日のセミナーでお会いしていると思うのですが、ご挨拶ができなくて、すみませんでした。
人見知りなものでして、、

コタ君とはちょっとふれあえたので、少しコメントを。。
コタ君の気持ち、何となくわかります。
これは、コタママさんへの愛情表現ですよ。
ちょっと寂しかったのではないですかね~。
ほんとはもっとコタ君のこと、みてほしいのだと思いますよ~。
だから、困らせちゃうこともあるんでしょうね~。

それにしても、コタ君のチラ見、ストレートに訴えかけていますね~。
[ 2008/09/13 01:14 ] [ 編集 ]
harunao-papaさま♪
こちらこそ、お声掛けしようと思っていたのですが、勇気が出ず。。。
わたしも大変人見知りなのです。
ごめんなさい。
いつもステキなお写真を拝見しています。

虎太郎はほんとにわかりやすい顔をします。
すねてるからかまってみると、「でもボクは眠いからもういいんです」と、スーッとどっか行っちゃったり・・・。
タイミングがずれるとダメみたいですね。
自由な犬です。
[ 2008/09/15 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


