J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

まるで妊婦。

本日のJ.K.C.の様子を報告致しマス。



最近のTEAM虎太郎の合言葉は、「コタくんが来る前に」です。



例: コタくんが来る前に、モツ鍋行こう!
   コタくんが来る前に、フローリングにワックスかけよう!
   コタくんが来る前に、従妹の家にwii合宿に行こう!
   コタくんが来る前に、ココとクール(従妹宅のウェスティ♀♂)のセーターを編み上げよう!

    ※「モツ鍋」部分は「焼肉」「鉄板焼き」「お好み焼き」「イチゴ狩り」なども代入されます。









まるで出産目前の妊婦。







臨月の妊婦がいろんな所に出歩くのは、何かあったときに怖い&まわりに迷惑なのでヤメテクレーと思っていたのですが、しょうがない、しょうがないよ!
意外なところで他人の気持ちを理解し、心が広がった気になっております。
[ 2007/01/24 21:42 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
あっという間!!
早速おじゃましま~す!!親戚のまりりんの母です!
外食も今のうちでしょうね~。なかなかお留守番させてまでお出かけするのがかわいそうになってしまって、もっぱら買って帰るとかオーダーする、とかになってます。
こたくんが来る日まで結構忙しくて大変だったりして???
エンジョイしてください!!
[ 2007/01/25 19:56 ] [ 編集 ]
まろん育ての母さま♪
早速のご訪問ありがとうございますv-238
母さまがご親戚だと思うと心強いです!!

やっぱり外食は少なくなりますよね~!
別にそれが苦には絶対にならないと思うんですけど(きっと小走りで家に帰っちゃう!)、でも、なんとなく「今のうちに!」と思っちゃいますね(笑)
こたくんが来る前に、食べたいものを食べ過ぎてブクブクにならないように気をつけます~(^_^;)
こたくんが来る前ライフもエンジョイしようと思います♪
[ 2007/01/26 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する