J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

L字型トイレ。

L字型トイレを導入いたしました。

今までコタくんのトイレは、トイレシーツをサークルの床に直接置いて、サークルの壁にタオルをかけた状態にしてありました。
ショーの時のパドックでは、タオルがかかってる所がトイレということになっていたそうなので。
タオルは洗濯すればいいし、何度も使えて経済的♪と思っていたのですが、相方たくみんがずっと気になっていたらしく、導入することとなりました。

それが無駄に大きいダンボールで届いたので、こんないたずらをしちゃいました。


拾って下さい。。。




 拾ってくだしゃい・・・










顔がものすごい困っててかわいいなぁもう。
(動物愛護な方から怒られそうですけど、ほんとにただのいたずらですから!すぐ出しましたし、絶対に大事にしてますから!)
弟に写メしたら、「ややウケだな。」と冷たいお返事でしたけど・・・。


で、L字トイレにしたらコタくんが第2のベッドと思ったのか、妙にちゃんとおさまって寝てたりしてちょっと困っちまいます。
勿論ちっこも微妙にはずしちまいます。
「惜しい!もうちょっと!」とか言いながら片付けています。
すぐなれてくれるといいのですが。
[ 2007/02/25 08:28 ] 日報。 | TB(0) | CM(6)
ナイスですぞ
こたくんのこの表情は初めてみる~~
やっぱりまきまきさんにだけ見せる表情なのね~~~
う~~~ん、かわいい!!
ダンボールが、豪邸に見えるのは、ショー総なめこたくんのオーラ??
[ 2007/02/26 10:40 ] [ 編集 ]
まろん育ての母さま♪
わかりやすい顔ですよね~!
ついついおもしろくていろんなことをやってしまいます。
おかげでちょっとびびられている気がします。反省です。
ダンボールは思わず何か工作したくなるくらいの大きさでした。
片付け係のたくみんに即捨てられましたけど・・・。
[ 2007/02/26 17:02 ] [ 編集 ]
違いないっ!
オーラ出てますよ♪
コタ君大丈夫だよ。
万が一段ボールに入ってるコタ君を見つけたら
速攻で拾うからね♪
(えっ?冗談、あり得ない?そうだよね~♪)
[ 2007/02/26 21:06 ] [ 編集 ]
KING!
この表情、KING決定~~~
可愛い~。
憂いがちょこっとあって、こんなお顔のコタくん見たの初めて。
フラも速攻拾いにいきま~~~~すv-238
[ 2007/02/27 00:16 ] [ 編集 ]
梵くん♪
梵くんはこんないたずらされたことな~い?
まきまきに近づいたら、一緒になっていたずらされちゃうよ~、気をつけてね!
何か思いついて、キラキラニヤニヤした顔で近づいてきたら要注意だよー!
「梵くんも一緒にダンボールに入ったらかわいいだろうな~」とたくらんでるに違いないよ!
[ 2007/02/27 09:49 ] [ 編集 ]
フラガールさま♪
毎日いいこで平和に暮らしてたのに、まきまき宅にやってきた途端いろんなことをされてかわいそうなコタくん。くふふ。(←反省してない・・・)
ショーのアピールの時に、すかさずダンボールを使ったらKING取れますかね?!(笑)
[ 2007/02/27 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する