J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

課題提出期間。

「愛玩動物飼養管理士」の課題提出期間が始まっております。
ヤバイヤバイ、何も勉強してない。
何か覚えたことと言えば、「愛玩動物飼養管理士」というのを、何も見なくてもちゃんといえるようになったくらいですよ。(レベル低ッ!)

気が付いたら、「勉強する時間なくない?!」と今更思ったりして。
今まで散々あったのにね~。ね~。ね~。(誰に向かって言ってるの?)

というわけで、同志の皆さんがんばりましょう~。




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ← いざとなったら教科書見ながらやればいいのさ。というのは「チャ○ンジ」をやってたときから成長しない考え。


ジャンル : ペット
テーマ : テリア

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する