J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

横浜店。

今日は横浜店にお邪魔してきました♪

ショーにいつ出るかと、ショーでの虎太郎の魅せ方について相談に乗って頂き、ショーマナーのおさらいもして頂きました。
その結果、今日は耳周りと足元・尻尾まわりをちょっと整えて頂くだけとなりました。
(なので、ブログのカテゴリを「美容」にするか「ショー」にするか悩みました。)

どう考えても、素人のわたしがプロのハンドラーさんと並んで、虎太郎の良さをジャッジさんにわかって頂き、且つ虎太郎をあげて頂くのは非常にハードルが高い!
それを考えると、「わかりやすい強み」が欲しいんです。
ぶっちゃけていえば「ノーフォークテリア」がよくわからないジャッジさんにも「わかる良さ」が欲しいんです。
なので、その為のご指導を頂いて来ました。

その間虎太郎はというと、チッチちゃんとふたりでラブラブ遊んでました。
仲良しでとっても可愛かったです
こういう姿を見られるのは横浜店ならではですね♪
とてもありがたいことです。


そしてこんなレイをつけて頂きました♪

ray.jpg

あれ、この顔の角度・・・。
ウェンちゃんみたいでカワイイね♪






にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ← で、いつ出るかはまたこんど。



ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/09/19 19:48 ] 美容。 | TB(0) | CM(2)
応援してます!
今日の横浜店は、作戦会議だったんですねv-354
コタくんらしい、わかりやすい強み。楽しみにしてます!
そういうのを考えて、練習して、リングに立つことで
リングに中にいる数分がすっごく楽しくて、充実しますよね。
応援してますv-353
ちなみに、今回のレイは3分の2の確立でミスター作成ですよv-318
[ 2008/09/20 11:37 ] [ 編集 ]
くらのすけさま♪
ありがとうございますv-22
作戦会議というか・・・
「わたしはこう思うんですけど、どうしたらいいですか?!」と投げっぱなしでしたv-356
ミスターさまにひとつひとつ考えて頂いて教えて頂きました。
プロの方にこれだけご指導頂けるなんてありがたいことです。

レイは「これオレが作ったんだよ」と早々に仰ってました(笑)
思わず「どういう心境の変化ですか?」って聞いちゃいました・・・。
[ 2008/09/20 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する