J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

お行儀。

たくみんのおばあちゃんから、甘くて美味しい梨が届きました。
剥いて、食べようと食卓についたところ、この犬まで。

ogyougi1.jpg

いつの間にちゃんと座ってるんですか

虎太郎: 椅子の上に座ってお行儀良くすることは、湖畔の皆ワンを見て覚えたんだよ。


ogyougi2.jpg

虎太郎: 美味しそうですねっ。ボクもう目が離せません!


あまりにも面白いので動画もぺたり。
シャクシャクとおいしそうな音をたてて食べているのですが、ヒトのだみ声も入ってるので音声はありません・・・。








にほんブログ村 犬ブログ テリアへ ← 目の前に本物がいるのに、何度も見返しちゃう親ばかなのでした。



ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/09/22 00:05 ] 日報。 | TB(0) | CM(6)
虎太郎君、行儀いいですね。
Mママさんのところで、習得したんですか?
良く見てますね~。
冷静?、賢いのかな。
今回の写真も、ストレートに訴えている虎太郎君。
「良い子にしてるでしょ、早くちょうだい」って聞こえてきます。
[ 2008/09/23 03:26 ] [ 編集 ]
合格!
どこかで見た光景・・・。
そっくりで笑ってしまいました。
虎太郎君も家庭犬上級ですね。
カイザーはまだ中級コースで勉強中です。
[ 2008/09/23 09:00 ] [ 編集 ]
harunao-papaさま♪
欲しいものがあるときは、自分で椅子に飛び乗ってこうしてお行儀良くしています。
「じっといいこにしていたらもらえる!その情熱が勝つ!」と教えてくれたのは湖畔のコでしょうね(笑)
少しでも手が動くと「なに?くれるの?」と、ふたりのどっちがくれるのかとキョロキョロしていて面白いです。
[ 2008/09/24 08:51 ] [ 編集 ]
Mママさま♪
おお~、合格ですか!
さて、だれに教わったのでしょうね(笑)
このもらえると思って信じて疑わない真剣な目にはやられてしまいますね。
また梨は絶対に貰えると思ってるから、とってもお行儀がよくてびっくりです。
[ 2008/09/24 08:59 ] [ 編集 ]
先生は、、、
ジーナかな?
[ 2008/09/24 12:38 ] [ 編集 ]
harunao-papaさま♪
半分正解ですっ。
自ら椅子にお行儀良く座るのはジーナちゃんが、
「あきらめない心」を教えてくれたのはケリーちゃんです(笑)
[ 2008/09/25 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する