J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

埼玉インター。

埼玉インターを見に行ってきました。
今回は出陳せず、応援とお買い物が目的です♪

saitamainter1.jpg

今日は、ボクのおにいちゃんのロビィくんと初恋のルルちゃん、姪っ子のリンちゃん、そしてくらのすけままの応援なんだよ♪

今日のノーフォークテリアの出陳は、パピー1頭、チャンピオン牡雌3頭ずつの計7頭。
虎太郎、出れば平場1頭だったね(笑)

さてさて、まずはロビィくん!
(以下全ての画像はクリックすると拡大されます)

saitamainter2.jpg
(真ん中の断尾してないコがロビィくんです。)

saitamainter3.jpg

saitamainter4.jpg
↑この顔、ジーナちゃんそっくりな気が・・・。

残念ながらBOBならず。
今回の牡BOBはこのコでした。

saitamainter5.jpg

saitamainter6.jpg


続きまして、雌チャンピオンクラス。
ここでは虎太郎初恋のルルちゃんと、姪っ子リンちゃんの対決です!
どっちもがんばれ!

saitamainter7.jpg
(左がルルちゃん、右がリンちゃん)

saitamainter11.jpg
ルルちゃん、なんでカメラ目線?(笑)

saitamainter8.jpg
(雌CH3頭並んだところ)

ルルちゃん!
saitamainter9.jpg

リンちゃん!
saitamainter10.jpg

結果はルルちゃんがBOB獲得!
おめでとうございます
リンちゃん、惜しかったね!
残念だったけど、顔にハバがでてきたし、性格も穏やかになって可愛くなったと思うよ♪

以上、今回のカメラマンはたくみんでした。
わたしはミスターさまの右腕たっくんのかわりにお手伝いをしていたので見ていません。
たっくんはその間、オナハンでコッカーのJクラス1席を獲得!!
おめでとうございます

お昼は木陰でレオママさま、プーくんパパさまママさまと一緒にランチ♪
とっても気持ちがよかったです。

午後はグループ選ルルちゃんと、くらのすけままのハンドリングコンペティションの応援!
まずはハンドリングコンペを、ミスターさまの解説付きで観戦という贅沢さ。
(しかもたまたまS原先生の横になり、S原先生に虎太郎を褒められまきまき有頂天。)
くらのすけさまは16名中1位を獲得され、くらのすけさま涙涙・・・・。
思わずもらいなきしちゃいそうでした。
詳しくはコチラ365日ノーフォークだいすき!!No.3「埼玉インター’08」
いいもの見させて頂きました♪

グループ選ルルちゃんは、残念ながらピックアップなりませんでしたが堂々としたウォーキング。
ハンドリングコンペと時間がかぶったので、場所とりができず写真がとれませんでしたが見られてよかったです。

そうしているうちに雨が降り始め・・・。
所用があったのでお先に失礼してきました。
今回は朝にたっぷりお買い物もできたし、とっても楽しい一日でした。
とてもスッキリとした気持ちで家路につくことができたのでよかったです。
皆様大変お世話になりました!
どうもありがとうございました♪




にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ← さて、次は出陳です!

ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/10/05 23:59 ] ドッグショー観戦。 | TB(0) | CM(4)
大健闘!
皆ワン、がんばりましたね。
ルルちゃん、BOBおめでとう!
[ 2008/10/07 07:26 ] [ 編集 ]
ノエルママさま♪
お天気がよく、少し暑いくらいの中、皆ワンがんばってました!
ルルちゃんのカメラ目線面白いですよね。
わたしはたくみんが撮ってきた写真を確認していて、思わず「プッ」て声を出して笑ってしまいました。
レオママさまが近くにいたから、「あのへんにママがいそう・・・」と思ってみてたのかも。(笑)
[ 2008/10/07 12:35 ] [ 編集 ]
ありがとうございました♪
コンペでは、応援ありがとうございました!
そしてせっかくブリードから会場にいらしたのに、
お手伝いをお願いしてしまったために、
じっくり見られなかったんですね。
すみませんでした。。。v-390
これからは涼しくなって人もv-286もショーが快適に
楽しめるシーズンですね!
またショー会場で会えるのを楽しみにしていますv-510
[ 2008/10/08 18:59 ] [ 編集 ]
くらのすけさま♪
ほんとにおめでとうございました!
ブリード選、いい席を取って見る準備万端だったのですが、たっくんさんに「あ、いた!お願いします!!」と言われて・・・。
いつもわたしが頼ってばかりなので、こうして頼って頂けるとわたしでもお役に立てるのだなぁと嬉しく思います。
今年は年末の大きなショーはお休みしようかなぁと思っているので、またゆっくり観戦の機会はたくさんありそうです。
ミスターさま、くらのすけさま、たっくんさんの勇姿を今から楽しみにしています!
[ 2008/10/08 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する