J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

横浜店。

横浜店さまにお邪魔してきました!
次回のショーに向けてのグルーミングをして頂きました。
「もしゃめでお願いします!」

↓もしゃめ
yokohama0810.jpg

どですか。
もしゃめです。
まさにもしゃめです。
おててが太い感じがわたしは好きです。
カワユスです
たくみんは胸毛と顔の毛がもっさりが好きです。
セクシーだそうです。

あんまり違いがわかりませんか。
っていうか全然わかりませんよね。
わかるような写真を撮れって感じですね。
うふふナイショです。




にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ← 年内に一度はウィナー犬になりたいなぁ。どうかなぁ。


ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/10/12 23:59 ] 美容。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する