J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の出陳。

久々にドッグショーに出陳してきました。
毎度おなじみ、川越公園です。
結果も毎度おなじみ、クラス1席(1頭1席)でした。

今回、一番結果に期待していたのは、誰あろうわたくし自身。
それなのに虎太郎の良さの全てをわたしが潰したんだと思うと、虎太郎を最高の状態にして下さった皆様、応援してくださった皆様、そして虎太郎に大変申し訳なくて、海底2万マイルまで撃沈しました。

本当にごめんなさい。

次回出陳は年明けになりそうです。
所用がかぶりにかぶり、年内の出陳は無理そうです。
今年の目標「今年中にカード1枚」は達成できませんでした。
どうやらまだそれは夢でしかなさそうです。

今回は全て動画で撮ったので、写真もありません。
かっこよくなったショードッグ・虎太郎をお見せしたいのですが・・・。
今しばらく家庭犬・虎太郎をよろしくお願い致します。

bari.jpg
↑家庭犬・虎太郎。
「バリ」でクレートへ、「ハウス」でサークルに入ります。
偉いコです。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ← 応援本当にありがとうございました。


ジャンル : ペット
テーマ : テリア

[ 2008/10/25 23:59 ] ドッグショー出陳。 | TB(0) | CM(4)
素晴らしい~~
こたくんを100%に仕上げたことが素晴らしいことですね。

私なんていつも、帯に短したすき長しであっぷあっぷなんですよ。

プロの世界は厳しいですね。その中に飛び込んでいるまきまきさんは、すごいですよ。

遠くない未来期待してますからね。
[ 2008/10/28 00:53 ] [ 編集 ]
プー君ママさま♪
虎太郎を100%に仕上げてくださったのは、わたしではなく皆々様のおかげなのです。
わたしはそれを信じて、リンクに出て行っています。
その素晴らしい技術全てを、自分のハンドリングひとつで台無しにしてしまっているのは大変心苦しいです。
でも少しずつで、見てくださっている方々にはもどかしいくらいかもしれませんが、上達している気になってますので、夢に向かって進んでいきたいと思います。
ありがとうございます。
[ 2008/10/28 07:30 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした~
久々のドッグショーで、すべてがベストコンディションとはいかないですよ~、ねっ。コタ君はまきまきさんと歩けて、超嬉しかったはずですよo(^-^)o今度の上映会でまきまきさんの動画も見せてくださいね♪♪
[ 2008/10/28 16:14 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
虎太郎は、おしっぽプリプリで歩いてくれていたようです。
動画で見て初めて気づいて、とっても嬉しかったです。
歩いてる時は気づいてない余裕の無さ・・・(笑)
一番最初に虎太郎と出た時とは、全く違う様子になってきたなぁと思うと、時間はかかっているけれどとても嬉しいのでした。
上映会楽しみにしています!
ありがとうございました♪
[ 2008/10/28 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


