J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言い訳。

電車に乗って、まきまきの実家に遊びに行きました

コタくんが我が家に来た翌日に実家の両親が来た時には、びびりまくって「恨むぞえ~」とコワ~イお顔をしていたコタくん。
わたしたちに慣れたことだし、今回はどうでしょうかね?



実家についたら、まず家中探検

追いかけっこをしていると勘違いした母が、コタくんを追い掛け回して確実に嫌がられてました
母・・・・それってよく子どもが犬に嫌われるパターンだよ・・・

父には多少慣れたようで、だっこされても震えたりはしませんが、近寄ると逃げる!
でも離れると追いかける!
どうやら怖いもの見たさ?な感じです。
ちょっとした恐怖刺激が楽しいのでしょうか。

祖父は優しくなでてくれたので、「このひといいひと!」と思ったようです。
特に逃げるでもなく、普通に接していました。

母からはおやつをもらったりして打ち解け、父は側にいても何もされないことを学んで、多少落ちついたようです。
最後には側で寝に入る程。
ムートンの上で、らぐじゅありぃ~な感じでした。
折角落ち着いて寝てたのに、弟がやってくると抱っこされて起こされちゃうんですけどね。

どうやら第一印象がかなりコタくんの中で大事みたいですね。
最初は誰にでもとにかく怖がってる・・・気がします。なんででしょ?
初対面の人にももっとフレンドリーになれるように、いろんな人に会っていこうね。


で、ここまで来て何がいいたかったかというと








実家にデジカメ忘れました
なのでしばらく写真はありません・・・
いろいろ見せたり撮ったりしてたら置いてきちゃったんです・・・
[ 2007/02/25 23:11 ] 日報。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


